最新更新日:2024/04/27
本日:count up27
昨日:481
総数:1040134
「共生」「自立」「創造」〜互いに認め合い高め合い、主体的に挑戦する子の育成〜 

反省会

画像1 画像1
夕食を終え、今日の一日を振り返っています。

豪勢な夕食です!

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食の時間になりました。大変豪勢です!









iPhoneから送信

いただきま〜す♪

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食の時間になりました。おいしい料理でうれしいね。

部屋長会

画像1 画像1
いよいよホテル内での生活です。部屋長を中心に、仲良く過ごしましょう。
もうすぐ、夕食です。




iPhoneから送信

全員到着しました

東山閣に全員 無事到着しました。雨の中、頑張りました。元気です!
これから、ホテルの中で、ゆったりと過ごしたいと思います。

iPhoneから送信

ホテルに着きました

画像1 画像1
画像2 画像2
東山閣に到着しましたあー








iPhoneから送信

八つ橋〜♪

画像1 画像1
おみやげに八つ橋を買いました。楽しみにしていてね。

おみやげ〜♪

画像1 画像1
お店でおみやげを選んでいます。
楽しいよね。

清水寺だあー

画像1 画像1
なんとか到着しましたあー^_^





iPhoneから送信

清水寺到着

画像1 画像1
多くのグループが清水寺のチェックポイントに到着しました。

清水寺到着!

画像1 画像1
そろそろ、清水寺に集まってくる頃です





iPhoneから送信

清水到着

画像1 画像1
一番早い班が、清水のチェックポイントに到着しました。

建仁寺はもう一つのグループです

画像1 画像1
iPhoneから送信

班別で頑張ってます建仁寺です

画像1 画像1
建仁寺に到着したグループです





iPhoneから送信

グループ分散学習

画像1 画像1
画像2 画像2
本能寺に到着しました。

市バスに乗って

画像1 画像1
市バスに乗って、目的地を目指します。

班別行動スタートします

画像1 画像1
画像2 画像2
雨ですが、みんな元気です

京都分散学習開始

画像1 画像1
花園会館を出発して、グループごとにそれぞれの目的地に向かいます。

お昼御飯

画像1 画像1
ただいま、花園会館で昼食を食べています。
湯葉餡掛け丼、みんなでおいしくいただいています。

湯葉あんかけです

画像1 画像1
美味しそうです。おかわりもできます。




iPhoneから送信
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
犬山市立犬山北小学校
〒484-0082
住所:愛知県犬山市犬山北古券2番地
TEL:0568-61-2234
FAX:0568-63-0269