最新更新日:2024/03/23
本日:count up40
昨日:65
総数:483593

4年生のみなさんへ

画像1 画像1
4年生のみなさんへ、メッセージです。

5年生のみなさんへ

画像1 画像1
 5年生のみなさんへ、メッセージです。

卒業生のみなさんへ

画像1 画像1
 卒業生の皆さん、先日の卒業式では、117人全員が無事に卒業証書を受け取ることができたことを何よりも嬉しく思います。とても立派な姿で返事をして、卒業証書を受け取るみんなを見て、先生たちは胸が熱くなりました。
 思い出がたくさん詰まった、この大治西小学校で学んだこと、経験したことを生かして、大治中学校でも頑張ってください。先生たちは大治西小学校から応援しています。

6年生 担任一同より

さくら、あじさいのみなさんへ

画像1 画像1
 

1年生のみなさんへ

画像1 画像1
4月たのしみにしています。

2年生のみなさんへ

画像1 画像1
2年生のみなさんへ       2年担任一同

3年生のみなさんへ

画像1 画像1
3年生のみなさんへのメッセージです!

3/24 西っ子のみんなへ

3月19日の卒業式で、6年生は大治西小を立派に巣立っていきました。
臨時休校にならなければ、今日まではみんなは学校に来ていました。
西っ子のみんな、元気に過ごしていますか。
学校の桜のつぼみもほころびはじめました。
4月に会えることを先生たちは楽しみにしています。
各学年の先生からのメッセージを送ります。

画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式(3)

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式(2)

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式(1)

卒業式のご案内

大治西小6年生保護者殿

いよいよ明日は卒業式となりました。
明日は、下記の日程で行います。

児童集合  午前8時50分
保護者受付 午前9時30分〜
卒業式開式 午前10時

【児童の皆さんの持ち物】
・名札(学校保管)
・黄帽子
・ランドセルか手さげ袋(配付物が多数あります)

 保護者の皆様は、体育館で使用するスリッパをお持ちください。
また、卒業式終了後に返金がありますので、印鑑をご持参ください。
なお、感染症対策のため、できるだけマスクの着用をお願いいたします。

職員一同、児童と保護者の皆様の来校をお待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の歌

 卒業生の皆さん、卒業式で歌う歌の歌詞を忘れていませんか?

1.国歌 斉唱
2.あなたに会えて
3.旅立ちの日に
4.校歌 斉唱

 4曲歌います。家でも練習してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式の準備

 卒業生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 卒業式まで、いよいよ一週間を切りました。卒業式の練習に関しては、流れが分かったぐらいで長い臨時休業に入ってしまいました。
 どうやって卒業証書を受け取るのか、忘れてしまった子もいるのでは・・・??

 19日(木)の卒業式当日は、朝、全員が集合したら体育館へ移動して、式の流れを一通り再確認する予定です。しっかりと思い出してくださいね。

 そんな中、体育館の式場準備を徐々にしています。卒業生の皆さんも、卒業式までの残り5日間、気持ちを整えて、心の準備をしてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生のみなさんへ

画像1 画像1
6年生のみなさんへメッセージです。

1年生の皆さんへ

画像1 画像1
みんな元気にしていますか

5年生のみなさんへ

画像1 画像1
5年生のみなさんへのメッセージです。

2年生のみなさんへ

画像1 画像1
2年生のみなさんへメッセージです。

3年生のみなさんへ。

画像1 画像1
 3年生のみなさんへのメッセージです。

4年生のみなさんへ

画像1 画像1
4年生のみなさんへメッセージです。
 大治西小HPは、携帯サイトでもご覧いただけます。
 携帯電話、スマートフォンで、下記のQRコードを読み取ってください。
携帯サイト
大治町立大治西小学校
〒490-1144
住所:愛知県海部郡大治町大字西条字松下100番地
TEL:052-441-6601
FAX:052-443-7873
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

大治西小学校だより

1年学年通信

2年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

いじめ防止基本方針