最新更新日:2024/03/25
本日:count up4
昨日:75
総数:361340
令和5年度の大治小学校の学校教育にご理解とご協力をいただき、ありがとうございました!

11月6日 さつまいもほり

特別支援学級でさつまいもを掘りました。小さいものから大きいものまで、たくさんのさつまいもが採れました。さつまいもを傷つけないように、慎重に、集中して掘っているその姿が、大変すばらしかったです。さつまいもが採れた後の笑顔も素敵でした。
画像1
画像2
画像3

10月31日 大治町小中学校特別支援学級交流会

10月31日ハロウィンの日に、大治町小中学校特別支援級交流会が開催されました。参加された保護者様、ありがとうございました。おかげ様で、子どもたちも楽しくやり遂げることができました。子どもたちの笑顔を見られたことが、何より大成功でした。
画像1
画像2
画像3

8月21日 第二回夏祭り

 8月21日に2回目の夏祭りを行いました。今回は、うちわぱたぱた、わなげ、しゃぼん玉に取り組みました。夏休みを満喫している様子を、友達と話をしながら夏祭りを楽しんでいました。切り替えがすばやくできていたので、すばらしかったです。
画像1
画像2
画像3

8月1日 第一回夏祭り

 8月1日の出校日に夏祭りを行いました。玉入れ、魚釣り、ボーリングを行いました。ルール説明から、各ゲームの運営など、主体的に取り組む姿がすばらしかったです。
画像1
画像2
画像3

運動会2

楽しい運動会でしたね。
画像1
画像2
画像3

運動会をしました!

 5月18日に運動会をしました!
 どの子も練習の成果を存分に発揮し、楽しんで取り組むができました。
 行事を通して、また一つ成長することができたと思います。
 保護者の皆様、ご参観ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

大治町立大治小学校
〒490-1137
住所:愛知県海部郡大治町堀之内南二反畑606
TEL:052-444-2044
FAX:052-443-7871