最新更新日:2024/04/28
本日:count up4
昨日:59
総数:713335

3月23日(月) 今日の給食

ビビンバ、ピリカラじる、牛乳
画像1 画像1

3月19日 式場になった体育館

画像1 画像1
 20日に卒業式があります。
5年生が式場を作りました!!
☆5−3情報委員

3月19日(木) 今日の給食

せきはん、からあげ、なのはなあえ、こうはくすましじる、おいわいデザート、牛乳
画像1 画像1

3月19日(木)中間放課

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は雨が降っているので,おとぎの広場で読書を楽しむ児童がたくさんいました。

3月19日(木)花道

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は,卒業式の予行練習が行われました。1年生が大切に育てたパンジーの花が,屋内運動場までの道を飾っています。

3月18日(水) 今日の給食

チキンカレーライス、フルーツババロア、ふくじんづけ、牛乳
画像1 画像1

3月17日 大掃除

 今日の5時間目は、全校で大掃除をしました。
1年使った配ぜん台もきれいに磨きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月17日 外の様子

画像1 画像1
 たくさんの人が外で遊んでいます。とても楽しそうですね♪
☆5−1情報委員

3月17日(火) 今日の給食

バターロールパン、やきそば、だいこんサラダ、コーヒーパウダー、牛乳
画像1 画像1

3月17日 元気いっぱい運動しています

 とても暖かい日になりました。写真は4時間目の運動場の様子です。
3年生はラインサッカー、4年生はドッジボールに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月13日  6年 スポーツ大会

 6年生が、学年みんなでスポーツ大会を行いました。
東小の楽しい思い出がまたひとつ増えました。
画像1 画像1

3月13日(金) 今日の給食

ごはん、てりやきつくね、ごぼうのほねぶときんぴら、ちゃんこじる、牛乳
画像1 画像1

3月12日(木) 今日の給食

ごはん、さけのしおやき、だいこんとぶたにくのにもの、ゆかりあえ、牛乳
画像1 画像1

3月11日(水) 今日の給食

 今日の献立は、むぎごはん、こえびのあまだれがらめ、はなやさいのおかかあえ、とうにゅうのみそしる、牛乳です。
画像1 画像1

朝7時半 子どもたちを迎える準備ができました

 校内のあちらこちらで、職員が雪をどけたり、凍っている渡り廊下をふいたりしています。歩道橋の雪かきも終わりました。
 7時半、何とか子どもたちが登校する前に作業を終えられそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月10日 中間放課の様子

画像1 画像1
 中間放課になって、廊下に出ると運動場や図書館に行く人がたくさんいました。
☆5−1情報委員

3月10日(火) 今日の給食

ソフトめんミートソース、カラフルサラダ、さつまいもチップス、牛乳
画像1 画像1

3月9日(月) 今日の給食

チャーハン、げんきボールのあまずあん、チンゲンサイのスープ、牛乳
画像1 画像1

3月8日 6年生を送る会

 途中で東っ子レンジャーが緊急参加。会場をおおいに盛り上げてくれました。6年生の思いは1年生から6年生に引き継がれていきます。残り2週間,本当に寂しいですが,すてきな6年生としての姿を見せてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日 6年生を送る会

 1年生から5年生それぞれに向けての呼びかけは,きっと届きましたよ。そしてすてきな歌声でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一宮市立木曽川東小学校
校長名:石原 智徳
学級数: 24学級
児童数:621名(4/1現在)
(所在地・連絡先)
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り141番地1
TEL:0586-28-8742
携帯TEL1:
080-4474-6154
携帯TEL2:
080-3576-8785
FAX:0586-87-1618
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/23 5時間授業
3/24 修了式
3/26 事故けがゼロの日 ほたる号