最新更新日:2024/04/27
本日:count up74
昨日:245
総数:713244

3月13日(金) 今日の給食

ごはん、てりやきつくね、ごぼうのほねぶときんぴら、ちゃんこじる、牛乳
画像1 画像1

3月12日(木) 今日の給食

ごはん、さけのしおやき、だいこんとぶたにくのにもの、ゆかりあえ、牛乳
画像1 画像1

3月11日(水) 今日の給食

 今日の献立は、むぎごはん、こえびのあまだれがらめ、はなやさいのおかかあえ、とうにゅうのみそしる、牛乳です。
画像1 画像1

朝7時半 子どもたちを迎える準備ができました

 校内のあちらこちらで、職員が雪をどけたり、凍っている渡り廊下をふいたりしています。歩道橋の雪かきも終わりました。
 7時半、何とか子どもたちが登校する前に作業を終えられそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月10日 中間放課の様子

画像1 画像1
 中間放課になって、廊下に出ると運動場や図書館に行く人がたくさんいました。
☆5−1情報委員

3月10日(火) 今日の給食

ソフトめんミートソース、カラフルサラダ、さつまいもチップス、牛乳
画像1 画像1

3月9日(月) 今日の給食

チャーハン、げんきボールのあまずあん、チンゲンサイのスープ、牛乳
画像1 画像1

3月8日 6年生を送る会

 途中で東っ子レンジャーが緊急参加。会場をおおいに盛り上げてくれました。6年生の思いは1年生から6年生に引き継がれていきます。残り2週間,本当に寂しいですが,すてきな6年生としての姿を見せてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日 6年生を送る会

 1年生から5年生それぞれに向けての呼びかけは,きっと届きましたよ。そしてすてきな歌声でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日 6年生を送る会

 3月6日8(金)に行われた6年生を送る会の様子です。最後は6年生から在校生へのプレゼントです。寸劇から始まった呼びかけ,歌のプレゼントでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 思い出のスライドの様子です。6年生のみなさんが,とても多くの人々に愛され,支えられ今日まで成長してきたことを強く感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 6年生の思い出のスライドです。6年間の思い出がスライドで紹介されました。6年生のみなさん,思いだすことはできましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日 6年生を送る会

 2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月7日 6年生を送る会

 昨日の6年生を送る会の様子です。どの学年もすてきな呼びかけと歌を6年生にプレゼントしました。きっと6年生の心に届いたはずです。2年生の呼びかけと歌の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日 6年生を送る会

 1年生の発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一宮市立木曽川東小学校
校長名:石原 智徳
学級数: 24学級
児童数:621名(4/1現在)
(所在地・連絡先)
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り141番地1
TEL:0586-28-8742
携帯TEL1:
080-4474-6154
携帯TEL2:
080-3576-8785
FAX:0586-87-1618
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/13 携帯調査
3/16 集会15  5時間授業 一斉下校 携帯調査
3/17 大掃除5
3/18 卒業式準備5年56(行2) 1〜4年4時間授業
3/19 卒業式予行(予定) 5時間授業   食育の日