最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:245
総数:713177

9月30日運動会の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会の前日、なめこのダンスの最後の場面で「なめこの顔」が完成しました。

9月30日 運動会の思い出 組み立て体操その5

 フィナーレは6年生は全員ピラミッドに挑戦しました。見事に完成。さすが6年生です。それを支えた5年生もすてきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日 運動会の思い出 組み立て体操その4

 終盤は,音楽を使って大技の連続です。見事に表現する5・6年生は「かっこいい!」そう思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日 運動会の思い出 組み立て体操その3

 初め,大人数の技に苦戦していましたが,ここまで表現できるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日 運動会の思い出 組み立て体操その2

 一人技から二人技,そして人数がどんどん増えていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9がつ30日 運動会の思い出 組み立て体操 その1

 5・6年生合同での組み立て体操「静/動」では,5・6年生は力を合わせ,息を合わせ表現することができました。今までの練習の成果を発表することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大玉送り 全校児童

大玉送りの入場です。どのチームが力を発揮して優勝できるでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

 これから精一杯がんばるぞー。みんなの意気込みが感じられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の激走2013

画像1 画像1
 6年間の思い出とともに運動場をかけ抜けました。
画像2 画像2

力のかぎり5!5!5!

 全力出しきって走りました。満足満足!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

木東エイサー3・4年生

 リズムに合わせてバチでたたき,踊ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴールへ一直線!

画像1 画像1
力の限りゴールまで走り抜けます。でも,ゴールまでに曲線もあります。?
画像2 画像2

力の限りゴーゴーゴー!

 全員がゴールをめざして力いっぱい走りました。やったー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

はりきりダッシュ!

力の限り最後まで走ります。こころワクワク!
画像1 画像1
画像2 画像2

力いっぱいゴ―!

ゴール目指して頑張るぞー。でも,心臓ドッキンドキン!
画像1 画像1
画像2 画像2

1・2年生みんなでなめこ

 NaNaNaなめこ。リズムにのって・・・・
画像1 画像1
画像2 画像2

9月28日(土) 運動会 4年生

 好天に恵まれ、無事運動会を実施することができました。徒競争では各団一歩も譲らす、引き分けでした。木東エイサーでは、これまでの練習の成果を立派に発揮することができました。応援団の児童は毎日の練習で大きな声を出し続け、団のために一生懸命応援しました。運動会に向けての頑張りや姿勢は、今後の学校生活でも続けてほしいと思います。本当によくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月28日 運動会 3年生

 快晴に恵まれた今日の「木東エイサー」はこれまでの練習の成果が出た、最高の演技になりました。
 「力のかぎりゴーゴーゴー!」は僅差の接戦で、白熱した競技でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月28日 運動会

今日は待ちに待った運動会でした。
練習の成果を十分に発揮し、すてきな運動会にすることができました。
何度もなんども練習したなめこのダンスも、緊張しましたが、一生懸命踊りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月27日 学校からのお願い

 日ごろより、木曽川東小学校の教育活動にご理解とご協力いただき感謝申し上げます。
 さて、明日は、木曽川東小学校は運動会を開催します。近隣施設、路上に駐車し、地域住民の方にご迷惑をお掛けすることのないよう、保護者の皆さまに、お車でのおこしをご遠慮いただくようご協力お願いします。
 また、学校にお出でになる祖父母やご親戚の方にもお伝え願います。よろしくお願いいたします。
一宮市立木曽川東小学校
校長名:石原 智徳
学級数: 24学級
児童数:621名(4/1現在)
(所在地・連絡先)
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り141番地1
TEL:0586-28-8742
携帯TEL1:
080-4474-6154
携帯TEL2:
080-3576-8785
FAX:0586-87-1618
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/4 入学式準備新6年生(登校9:10 下校11:30) 防犯の日
4/5 学校施設開放中止日
4/6 春の交通安全市民運動(〜15日)