最新更新日:2024/05/18
本日:count up8
昨日:44
総数:715126

野外活動 ウォークラリー

画像1 画像1 画像2 画像2
 暑さに負けずウォークラリーです。

8月7日 野外活動に出発!

画像1 画像1 画像2 画像2
 いよいよ5年生の野外活動です。旭高原に向けて元気よく出発しました。楽しい思い出をいっぱいつくってほしいです。

8月6日 虹

 夕方、東の空に虹が見えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月6日 ミニバスケットボール部

 屋内運動場では、ミニバスケットボール部のみなさんが意欲的に練習しています。午後から雨が降り、少し涼しくなったように感じます。がんばれ!!ミニバスケットボール部
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月6日 プール開放

 天気が心配でしたが,今日も元気いっぱいの子どもたちが気持ちよさそうに泳いでいます!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月5日 6年生のみなさん!

 小学校生活、最後の夏休みです。毎日を充実した有意義な一日となるように、過ごしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月5日 3年生のみなさん!

 元気いっぱい、3年生のみなさんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月4日 2年生のみなさん

 明るく、元気いっぱいの2年生のみなさんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月4日 5年生のみなさん!

 7日(火)から野外活動へ出発する5年生のみなさんです。持ち物の確認は、自分自身でしっかりやって下さい。再度、しおりをよく読み、活動内容を確認しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 4年生のみなさん

 夏休みの作品を提出した後、日誌の答えわせをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 1年生のみなさん

 担任の先生の話を聞く、1年生のみなさんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 清掃活動 その6

 全校児童で取った草です。ご苦労さまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 清掃活動 その5

 暑い中、全校児童が除草作業に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 清掃活動 その4

 汗がしたたり落ちる中、みんながんばって除草作業に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 清掃活動 その3

 みんなで協力して、学校をきれいにしましょう。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 清掃活動 その2

 暑い中、がんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 清掃活動 その1

 全校児童で、除草作業に取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日 全校出校日

 2週間ぶりに、通学団ごと全校のみなさんが元気よく登校してきました。8時30分からは、いつもと同じ読書の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月2日 トイレ改修工事

 北舎のトイレの改修工事を行っています。工事現場は危険のため、囲いがしてあります。近寄らないでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月2日 サマースクール 3

 サマースクールの最終日です。積極的に取り組み、苦手な学習を克服しています。明日8月3日は、出校日です。持ち物の忘れがないように確認し、元気に登校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
一宮市立木曽川東小学校
校長名:石原 智徳
学級数: 24学級
児童数:621名(4/1現在)
(所在地・連絡先)
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通り141番地1
TEL:0586-28-8742
携帯TEL1:
080-4474-6154
携帯TEL2:
080-3576-8785
FAX:0586-87-1618
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 40分4時間授業特別日課 1〜4年下校14:00
卒業式準備5年 5・6限
5〜6年下校15:55
3/16 学校開放(9:00〜12:00)運動場のみ
3/18 卒業式予行
6年生修了式
同窓会入会式6年
5時間授業(一斉下校14:40)
卒業記念品授与式6年
給食終了6年
3/19 卒業式
卒業式(4〜6年)
食育の日
交通事故ゼロの日
3/20 春分の日
3/21 給食終了(1〜5年)
大掃除