最新更新日:2024/04/25
本日:count up12
昨日:337
総数:620599
ようこそ 浅井中小学校ウェブページヘ!「であい ふれあい わきあいあい」の子どもたちの姿をご覧ください。

今から学校へ戻ります【4月25日(木)学校行事】

水分補給をして、体調を確認しました。安全に気をつけて学校へ戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで楽しく【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ドッジビー、花いちもんめで遊んでいる姿も見られます。

遊びの時間です【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
だるまさんがころんだ、長縄跳び、ドッジボール···仲良く過ごしています。

おなかいっぱい【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうそろそろ食べ終わります。食べ終わったら、荷物をまとめてペアの子たちと遊びます。

もうすぐ食べ終わりそうです【4月25日(木)学校行事】

おなかがすいていたようで、みんなぱくぱく食べすすめています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲良くいただきます【4月25日(木)学校行事】

ペアでお話しながらいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしいよ【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな仲良く食べています。

お弁当の時間【4月25日(木)学校行事】

待ちに待ったお弁当の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念写真【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出の1ページが増えましたね。

記念写真【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ツインアーチと一緒にパチリ☆

クイズラリーの説明【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
これからクイズラリーです。協力してがんばりましょう!

笑顔でパチリ【4月25日(木)学校行事】

青空と新緑が美しいです。今から全校写真を撮ります。
画像1 画像1

思い出の写真撮影【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
今から全校で写真撮影です。1年生から順番に並んでいます。

がんばって歩いて到着しました【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
公園に到着しました。

出発!!【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今からいってきます!

出発式【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
静かに、顔を上げてしっかりお話を聞いています。

出発式【4月25日(木)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出発前の様子です。

1年生を迎える会 3【4月17日(水)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2〜6年生が、1年生に校歌をプレゼントしました。その歌声は、屋内運動場に響き渡っていました。1年生と一緒に全校で歌える日が待ち遠しいです♪

じゃんけん、クイズ、歌…楽しい時間をみんなで過ごしました。

1年生を迎える会 2【4月17日(水)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校に関するクイズ大会が行われました。ペアでクイズの答えを相談して、赤白帽子を使って答えました。○なら赤色、×なら白色にして…浅井中小学校のことをみんなで知ることができました。

1年生を迎える会 1【4月17日(水)学校行事】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の3時間目に、屋内運動場で1年生を迎える会が行われました。

ペアで相談して決めたもの(グー・チョキ・パー)を出したじゃんけん大会。大盛り上がりでした!


新しいホームページへはこちらから
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/26 5限授業 学校運営協議会
5/1 見守り隊挨拶の会
5/2 ふれあい遠足予備日(弁当)
一宮市立浅井中小学校
〒491-0105
愛知県一宮市浅井町大日比野字東若栗61番地
校長 北川 尚
TEL:0586-28-8731
FAX:0586-51-2583
azaina-e@city.ichinomiya.aichi.jp