最新更新日:2024/03/27
本日:count up91
昨日:128
総数:935304
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

5/21 丁寧に整理しました。 ベルマーク

今年度最初のベルマーク整理です。細心の注意を払って整理します。おしゃべりを楽しみながらやりましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

5/21 これもベルマークになります!

皆さんからいただいたインクカートリッジをまとめました。
エプソンのものが293個、キャノンのものが347個でした。
それぞれ1箱ずつになりました。
何点になるか楽しみです。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1

5/10 笑顔で元気よく!(あいさつ運動より)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日はあいさつ運動を行いました。PTAの役員のみなさんと先生方が各門に立って、登校する子どもたちとあいさつを交わしました。笑顔で元気よくあいさつをする子どもたちもたくさんいて、あいさつ運動が盛り上がりました。さらに、みんなであいさつの輪を広げていきたいです。がんばれ!富士小の子どもたち。PTA役員のみなさん!早朝よりありがとうございました。

4/23 学校と家庭が連携して!(PTA総会より)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日、PTA総会をアリーナ(体育館)で行いました。保護者の皆さんのご協力で、全ての議事につきましてお認めいただきました。ありがとうございました。学校・家庭・地域が連携して、さらにPTA活動を推進していきたいと思います。また、教職員「心をこめて」を大切に「わかる・できる・身につく」めざし、わかりやすい授業を目標に全力でがんばります。なお、本日はご来賓で町会長代表者の近藤様・地域づくり協議会会長の遠藤様に来ていただき、ご挨拶をいただきました。ありがとうございました。

4/12 積極的な話し合い!

画像1 画像1
 PTA新旧役員会を行いました。本年度の役員候補者の方々の紹介やPTA総会について協議しました。役員の方々は、積極的に話し合いに参加して、建設的な意見をいただきました。お忙しい中、ありがとうございました。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
5/25 4年ヤゴ救出
5/26 【事故けが0】
5/27 学校公開 ふれあい教室 引渡し下校避難訓練
5/28 代休日
5/29 プール清掃 1:30内科検診12
5/30 【事故0】 月曜日課 6委員会 345年福祉実践教室



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子