最新更新日:2024/03/27
本日:count up105
昨日:128
総数:935318
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

5/31 きびきびと!(部活動より)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、サッカー部とミニバス部を見学しました。子どもたちは、先生の指導のもと、一生懸命練習していました。子どもたちが汗をかき、きびきびと取り組んでいる姿に感心しました。がんばれ!富士小の子どもたち。

5/31 小学校陸上選手権大会(お知らせ)

画像1 画像1
 5月28日(土)に陸上選手権大会が行われました。
その時の様子がケーブルテレビで放送されますので、
お時間のある方はご覧ください。

番組名  :でいりぃ☆トピックス(9分番組)
チャンネル:ICCチャンネル12 デジタル12ch(121ch)
放送日時 :5月31日(火)19:30〜/22:30〜

再放送日時:6月4日(土)5日(日)
(総集編) 10:00〜/14:00〜/18:00〜/21:00〜

※放送時間・放送内容は変更する場合があります。

5/30 陸上部 表彰伝達

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の全校集会で、28日(土)に行われた陸上選手権大会の表彰伝達を行いました。選手として活躍した子どもたちの表情は喜びであふれていました。全校児童、先生方に祝福してもらい、支えてくださった人への感謝の気持ちを感じたようです。校長先生のお話の中で、「努力はたし算」という言葉がありました。努力の成果が素晴らしい結果につながったこと、本当に嬉しく思います。この結果だけで満足せず、新たな目標に向かって頑張ください!

5/28 勇猛果敢に(一宮市小学校陸上選手権大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 全力を出し切ったリレー。そして、笑顔の集合写真です。

5/28祝・優勝、準優勝!!(一宮市小学校陸上選手権大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 陸上部のみなさん、おめでとうございます。。男子は総合優勝、女子は準優勝と大活躍しました。富士小の歴史に残る素晴らしい結果となりました目標を持って取り組んだことが、大きな成果となって、素晴らしい結果に結びついたと思います。監督の先生はじめ、いろいろなところでサポートしていただいた先生方、保護者のみなさんが陰で支え、応援してくださった結果でもあります。本当にありがとうございました。
 総合  男子優勝 女子準優勝
 ソフトボール投げ男子  1位,2位
 女子100m      2位
 走り幅跳び男子     1位
 4×100mリレー女子 1位
 4×100mリレー男子 2位



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
3/13 集金引落日
3/14 卒業式予行
3/15 卒業式準備
3/16 卒業式



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子