最新更新日:2024/03/27
本日:count up36
昨日:130
総数:935379
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

元気よく踊りました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本番はみんな緊張していたようですが、
笑顔で元気いっぱい踊ることができました。
練習の成果を発揮し、一番上手に踊ることができたことがうれしいです。

ジンギスカン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
運動会に向けて、表現の練習にも熱が入ってきました。
きびきびとした動きができるようになり、とても上達したことがわかります。
最後まで頑張って練習をしていきます。
運動会で、いちばんよかったと言われるようにがんばります。

かたおし かたぬき

図工の時間に、粘土を使って作品作りをしました。
いろいろな型を使って、型抜きや型押しをして形作りをしました。
楽しく取り組んで、すてきな作品がたくさん出来上がりました。
「またやってみたいな。」
そんな声も聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジンギスカン

画像1 画像1
2年生も運動会の練習が始まっています。
木曜日と金曜日は、元気のよい曲にあわせて踊ったりポーズを取ったりと
、楽しみながら表現の練習に取り組めました。
2年生の元気のよさを生かした演技ができるようにがんばっていきます。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
4/6 入学式



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子