最新更新日:2024/03/27
本日:count up11
昨日:130
総数:935354
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

7/23 パレード練習

画像1 画像1
七夕パレードの練習をしました。

土曜日の本番に向けて、がんばっています。

7/17 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、とうがんとたまごのスープ、なつやさいのチリソースいため、ヨーグルトです。
特にヨーグルトが甘くておいしかったです。(5年A・K) 

7/16 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、ふじきのいために、ぴりからみそしる、れいとうみかんでした。
特に、れいとうみかんがシャキシャキしていておいしかったです。(5年T・A)

7/15 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ちゅうかめん、ぎゅうにゅう、しおラーメン、にぎすフライ(ソース)、ボイルキャベツです。
その中の、フライがはごたえがあっておいしかったです。(4年I・K)

7/14 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、とうふのゆばのすましじる、てりどりです。
とくに、てりどりにソースがしみていて、おいしかったです。(5年I・T)

7/9 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、キャベツとウインナーのスープ、オムレツのデミグラスソースです。
特にキャベツとウインナーのスープがおいしかったです。(5年T・A)

7/8 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ソフトめん、ぎゅうにゅう、ごもくソフトめん、キャベツいりつくね、こがねあえです。
その中のつくねが、ジューシーでおいしかったです。(4年I・K)

7/7 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、たなばたじる、ほしがたコロッケ(ソース)、たなばたデザートです。
たなばたに関する料理がたくさんあってうれしかったです。(5年I・T)

7/4 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、ぶた肉とごぼうのいりに、さばのぎんがみやき、ココアパウダーです。
特に、ココアパウダーにぎゅうにゅうを入れて飲んだらすごくおいしかったです。(5年T・A)

7/3 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、クロワッサン、ぎゅうにゅう、ペンネのナポリタン、フルーツのゼリーあわせです。
ペンネのナポリタンは、味がこく、おいしかったです。(5年A・K)

7/2 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、ごはん、ぎゅうにゅう、かぼちゃのみそしる、てんむす(えびフリッター3こ、てまきのり)、たくあんです。
てんむすのソースは、甘くておいしかったです。みそしるのかぼちゃも甘くておいしかったです。(5年K・K)

7/1 今日の給食

画像1 画像1
今日のこんだては、わかめごはん、ぎゅうにゅう、さわにわん、ハンバーグのレモンソース、きゅうりのしそあえです。
その中のハンバーグとレモンソースがあっていておいしかったです。(4年I・K)



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
4/6 入学式

学校から

学校評価

セネガル便り




一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子