最新更新日:2024/03/27
本日:count up23
昨日:130
総数:935366
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

10.20 ミニバスケットボール選手権

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一宮総合体育館で一宮市ミニバスケットボール選手権大会がありました。修学旅行の疲れも見せず、最後まで全力でプレーしましたが、惜しくも千秋東小学校に負けてしまいました。6年生の見せたがんばる姿勢は、すばらしい伝統となって5年生に受け継がれていくことでしょう。ごくろうさまでした。

10.19 明日からミニバスケットボール選手権

画像1 画像1
いよいよミニバスケットボールも明日から市の選手権大会が始まります。

これまで積んできた練習の成果をぜひ発揮してほしいと思います。
チーム一丸となって、目標(ゴール)に向かって挑戦してください。
修学旅行からもどったばかりで疲れがあると思います。今日は十分休んで、明日の試合に備えてください。

健闘を祈ります。
(写真は夏の大会のものです)

10.15 後期委員会活動始まる2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各委員会では、後期第1回の委員会が開かれました。仕事の内容を先生から聞いたり、委員長を選んだり、役割分担をしたり、スタートです。上は保健委員会、中は飼育委員会、下は図書委員会の様子です。

10.15 6年後期委員会活動始まる

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生後期委員会活動始まりました。6年生としては最後の委員会活動となります。
しっかり活動してくれることを期待しています。

10.13 サッカー選手権大会がありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サッカー選手権大会が光明寺球技場で行われました。富士小イレブンは、練習の成果を発揮することができました。守備陣は献身的に体を張って、攻撃陣は粘り強くボールを追いかけて戦いました。惜敗でしたが、とても内容の濃い試合でした。

10.12 健闘を祈る!

画像1 画像1
いよいよ市の選手権大会が始まります。
サッカーは、明日から。ミニバスケットボールは来週からです。

これまで積んできた練習の成果を発揮する時がきました。
チーム一丸となって、目標(ゴール)に向かって挑戦してください。
そして、あいさつや試合中の声援も大きな声で気持ちを出し切ってほしいと思います。

健闘を祈ります。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/12 安全の日
3/15 卒業記念品授与式
3/18 卒業式準備



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子