最新更新日:2024/03/27
本日:count up65
昨日:130
総数:935408
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

英語で体の名前を覚えたよ!

画像1 画像1 画像2 画像2
イアン先生といっしょに体の名前を覚えました。なかなか知っててもすぐには思い出せず、みんな悪戦苦闘・・・しかし、ゲームをするとみんなすぐに覚えました。授業後はイアン先生と英語でしゃべる子も!みんなよくがんばりました!

南中交流会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は南部中学校で交流会がありました。交流会では、中学校の様子を話してくれるコーナーや、○×クイズがあり、とても楽しむことができました。そして、何といっても富士小を卒業したお姉さんたちと、久しぶりに話ができたのが嬉しかったですね。

子供文化広場で

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、雨で水泳が中止になったので子供文化広場へ行って勉強しました。コンピュータで読みたい本を探しました。読みたい本がいっぱいみつかりましたが、その中から3冊選んで読みました。あっという間に時間がたったように思いました。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
4/6 入学式



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子