最新更新日:2024/03/29
本日:count up114
昨日:130
総数:935457
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

10/26 修学旅行 二日目の朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おはようございます。本日は、修学旅行2日目。子どもたちは元気に朝の活動を開始しています。

10/25 修学旅行 おやすみなさい

画像1 画像1 画像2 画像2
体調不良者もなく みんな元気に 1日を終えることができました。 明日も楽しい1日でありますように🌟

10/25 修学旅行 部屋長会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 部屋長会を行いました。部屋への注意事項、確認事項をしっかりメモして部屋の仲間に伝える準備をしています。

10/25 部屋でリラックス その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋でリラックス その2

10/25 部屋でリラックス その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お風呂の入れ替え時間、部屋でカードゲームやお話をして過ごしています。リラックスタイム

10/25 修学旅行  お部屋 時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食後 それぞれの部屋で のんびり過ごしています。

10/25 修学旅行「いただきます」その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行「いただきます」その4

10/25 修学旅行「いただきます」その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 修学旅行「いただきます」その3

10/25 修学旅行「いただきます」その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行「いただきます」その2

10/25 修学旅行 「いただきます!」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夕食の時間です。作ってくれた人、今日この場にいられるように支えてくださったすべての人に感謝して、いただきます。

10/25 京都到着

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日お世話になる、「お宿いしちょう」さんに到着しました。

10/25 東大寺出発

画像1 画像1
画像2 画像2
 奈良の東大寺を出発し、京都の宿に向かいます。

10/25  修学旅行  お買い物中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お買い物 タイムを満喫中です。 少々の雨は気にならないようです。

10/25 修学旅行 しかシカ鹿 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鹿せんべいをあげていました。グイグイくる鹿はやっぱりちょっと怖いですね。

10/25 修学旅行 しかシカ鹿

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 班別活動開始です。しかにシカせんべいを、おっかなびっくりあげようとしていました。つい先程、牡鹿同士の争いを見た子どもたちは、ちょっと怖かったようです。

10/25 修学旅行 東大寺より

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東大寺での学級別見学を終え、これから、班別活動に移ります。

10/25 東大寺見学中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学級ごとに東大寺の見学中です。

10/25 修学旅行 法隆寺を出発しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食事の後は 食器をまとめ お礼を言って店を後にしました。
運転手さんにお茶をいただきお礼を言ってバスに乗りました。
礼儀正しい、6年生たちです。

10/25 修学旅行 昼食中 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 法隆寺横の食堂「弁慶」にて昼食中です。

10/25 法隆寺境内見学中 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 法隆寺境内を学級ごとに見学中しました。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子