最新更新日:2024/03/29
本日:count up100
昨日:130
総数:935443
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

漢字の勉強

画像1 画像1
1年生では2学期から漢字の勉強がスタートしました。「月」や「日」などのよく使う漢字や漢数字を勉強しました。ゆっくり丁寧に書くことを繰り返し行っています。

運動会をしたよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月27日(日)に運動会をしました。「50m走」、「すすめ!かいぞくkids」、「ワーイ玉入れ」などをしました。元気よく声を出したり、走ったり、力いっぱいできました。1か月間がんばった運動会。お家の人に見てもらえてよかったですね。よくがんばりました!

すすめ! かいぞくKIDS

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 リズムに乗って楽しく踊ります。きめのポーズもかっこよくきまるようになりました。運動会には、多くの方の応援をよろしくお願いします。

給食前に

画像1 画像1 画像2 画像2
インフルエンザの流行を防ぐために、机ふきを行っています。このほか、こまめな手洗い、うがいを心がけ、換気をよくして、インフルエンザ予防のできる児童になって欲しいと思います。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
3/11 引落 油引き(廊下・アリーナ)
3/12 安全の日



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子