最新更新日:2024/03/27
本日:count up112
昨日:128
総数:935325
令和5年度も命を大切に命を輝かせともにがんばりましょう!

10.2  運動会 3年生

ダンスでは、「share the world」にのせて軽快に踊りました。80m走では、全員がベストを尽くして走りました。子どもたちが頑張る姿は、とても輝いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10.2  6年 運動会

6年生は最後の運動会、力いっぱい演技しました。みんなでつくりあげた組立体操では、堂々と技を披露することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.2 がんばった運動会(4年)

画像1 画像1
好天に恵まれ、運動会が行われました。徒競走・表現・騎馬戦など、どの種目も一生けんめいに取り組んでいました。終わった後、疲れがみえたものの、満足そうな顔が印象的でした。

10.2 今日の給食

画像1 画像1
サンドイッチロールパン、牛乳、栗のポタージュ、ホットドック(ケチャップ)、ボイルキャベツでした。運動会で弁当のほうが楽しかったけど、ホットドックも栗のポタージュも、僕たちに元気をくれました。(6年T.K)

10.2 1年 がんばった運動会

今日は初めての運動会でした。表現の「三百六十五歩のマーチ」では、元気よく行進したり、旗を一生懸命振ったりすることができました。本当にきれいな虹ができていました。これまで応援や励ましを頂きありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.2  運動会 がんばりました!! 5年

今日は、少し汗ばむくらいの晴天のもと、運動会が行われました。
5年生は、100m走、組み立て体操、騎馬戦などの種目に一生懸命取り組みました。
どの子も、これまでの練習の成果や自分の力を出し切って頑張っていたと思います。
白の勝利ではありましたが、赤も白も、一人一人が本当に輝いていました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.2  運動会がんばりました

画像1 画像1 画像2 画像2
徒競走・表現・競争遊戯 どの種目もがんばりました。

10.2 秋空の下で (2年)

 思いがけない台風襲来で延期になった運動会を今日実施しました。やる気いっぱいで登校した子どもたちは、今日までの練習の成果を発揮し、表現「つながリーヨ」、50m走、玉入れと気もちがこもった演技を見せてくれました。
 何もかも初めてだった去年の運動会から1年。それぞれが「がんばるぞ。」という気持ちで、より前向きに練習からがんばりました。子どもたちの満足げな笑顔が輝いたよい運動会になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10.2 本日運動会実施

本日は、プログラムの予定通り運動会を実施します。



本校のホームページに掲載されている写真、絵の著作権は一宮市立富士小学校に帰属します。 無断の転用を禁止します。
Copyright(C)fuji-elementary school All right reserved

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/8 卒業を祝う会
3/11 集金引落日



一宮市立富士小学校
〒491-0024
愛知県一宮市富士2丁目5番14号
TEL:0586-28-8725
FAX:0586-71-6401
校長:岸田 智子