最新更新日:2024/04/25
本日:count up11
昨日:207
総数:892233
 元気いっぱいに新学期がスタートしました。新しいクラスに慣れましたか?早寝早起きを心がけて、体調に気をつけましょう。暑くなってきましたので、お茶を多めに用意しましょう。

4月19日(金) 空高く(ひまわり)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ひまわり学級では、クレヨンで好きな柄を描き、その上から水性絵の具で色を塗り風船の絵を完成させました。
 風船につかまって、上昇気流に乗り上を目指す一年にしようね!

4月15日(月) 委員会開始(ひまわり)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 委員会活動が始まりました。5年生は初めての活動でどの子も真剣に話を聞いていました。6年生は最高学年の意識をもって委員会活動に取り組んでいました。
 これから学校のために頑張りましょう!

4月9日(火) 給食開始(ひまわり)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から給食が始まりました。1年生は初めての給食当番や配膳をしました。新しいことばかりで覚えることが多いですが、学校生活を楽しんでいました。
 2〜6年生にとっては久しぶりの給食。みんな笑顔で食べていました。

お知らせ

1年生だより

2年生だより

3年生だより

4年生だより

5年生だより

6年生だより

ひまわりだより

年間行事予定

給食だより

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
一宮市立丹陽西小学校
   学校長 木村 祥治

〒491-0837
愛知県一宮市多加木一丁目17番1号

TEL:0586-28-8712
FAX:0586-72-1473