最新更新日:2024/03/27
本日:count up27
昨日:53
総数:464841
小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!小さな学校の大きな挑戦!

野外教育活動106

解散式。無事に元気に、たくましくなって帰って来ました。保護者の皆様、ご支援本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動105

退村式。園の皆様、たくさん感動させてくれて、たくさん成長させてくれて、本当にありがとうございました。今から、帰路に着きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動104

少し時間ができたので、朝食の様子をどうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外教育活動103

少し時間ができたので、朝食の様子をどうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動102

少し時間ができたので、朝食の様子をどうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動101

少し時間ができたので、朝食の様子をどうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動100

少し時間ができたので、朝食の様子をどうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動99

ゴヘイモチ。すてきな作品を作るぞ―。腕(と腹)が鳴る〜。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外教育活動98

ゴヘイモチ。すてきな作品を作るぞ―。腕(と腹)が鳴る〜。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動97

ゴヘイモチ。すてきな作品を作るぞ―。腕(と腹)が鳴る〜。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動96

ゴヘイモチ。すてきな作品を作るぞ―。腕(と腹)が鳴る〜。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動95

ゴヘイモチ。すてきな作品を作るぞ―。腕(と腹)が鳴る〜。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動94

ゴヘイモチ。スタッフのお姉さんに合格をもらった優秀作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外教育活動93

ゴヘイモチ。スタッフのお姉さんに合格をもらった優秀作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動92

ゴヘイモチ。もちもちにするのがこでそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動91

ゴヘイモチ。昼のご飯は自らの手で。五平もち作りの開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動90

団結清掃。環境もみんなの心も、まぶしく輝いた団結清掃でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動89

団結清掃。そこまでやらなくても、ということまで頑張る姿に、先生たちは本当に、本当に感動したのです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動88

団結清掃。不意に部屋をのぞいても、必ず黙々と働く姿。すばらしいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教育活動87

団結清掃。みんな自分で考えて、最善の努力をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
1週間の予定
7/23 プール開放、学力補充
7/24 プール開放、学力補充
7/25 プール開放、学力補充
7/26 プール開放
水泳選手権大会(予備7/27)
7/27 プール開放
7/28 草取り・PTAパトロール
学校運営協議会13:30
第2回運動会打合せ
一宮市立赤見小学校
校長 高島 哲宏
〒491-0015
愛知県一宮市
大赤見字清水2467
TEL:0586-28-8709
FAX:0586-77-2030