最新更新日:2024/05/08
ようこそ、瀬部小学校のホームページへ。令和6年度もよろしくお願いします。

2月13日(火) 面談週間

画像1 画像1
今日から3学期の面談週間です。
日頃感じていることを先生とお話しましょう。

12月7日(木) スローガン発表

画像1 画像1
いじめをなくすために、各クラスでスローガンを考えました。
集会で発表し、なくすための決意を表明しました。
だれもが過ごしやすい学級を作りましょう。

12月4日(月) スローガン決め

画像1 画像1
いじめのないクラスをめざし、クラスのスローガンを決めました。

11月15日(水) 相談週間

画像1 画像1
相談週間となりました。
給食後、担任の先生と面談しています。

7月20日(木) 夏休みのすごしかた

画像1 画像1
画像2 画像2
生徒指導担当の先生から夏休みの過ごし方のお話を聞きました。
自分の命だけでなく、周りの人の命も大切にしてほしいです。
事故安全に注意して、楽しい夏休みにしましょう。

6月19日(月) 面談週間

画像1 画像1
画像2 画像2
23日まで面談週間です。担任の先生と面談をします。がんばっていることなどお話できるといいですね。困っていることがあれば遠慮せず伝えてください。

5月9日(火) 情報モラル教室

画像1 画像1
KDDIから講師をお招きし、情報モラル教室を行いました。
SNSから発生するトラブルを紹介していただき、上手な利用の仕方を学びました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 卒業式予行練習
3/18 【家】卒業記念品・修了証授与式 1〜4・6年A4日課 卒業式会場準備5年
3/19 【食】 卒業式?

保健だより

今月の学年便り

学校からのお知らせ

図書館便り

コミュニティスクール

相談窓口

Chromebook関連

一宮市立瀬部小学校
〒491-0001
愛知県一宮市瀬部字川原55番地
TEL:0586-28-8708
FAX:0586-51-3790