最新更新日:2024/04/26
ようこそ、瀬部小学校のホームページへ。令和6年度もよろしくお願いします。

4月5日(木) 入学式の準備を行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
新6年生が登校して、入学式の準備を行いました。
教科書を教室まで運び、黒板にはイラストを描きました。
会場となる体育館には、たくさんの椅子が並び、お花の飾りつけもしました。
明日は、新1年生を迎える入学式です。楽しみですね!

4月4日(水) 入学式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
 皆さん春休みは楽しく過ごしていますか?学校では入学式の準備が進められています。明日は新6年生が登校をして入学式の準備を手伝ってくれます!6年生になったみんなに会えるのを楽しみに待っていますよ!

4月3日(火) 校庭の花

画像1 画像1
 うららかな春の日となった今日、学校の校庭では桜の花びらがひらひらと美しく舞っております。フェンス際には、新2年生の子どもたちが育てているチューリップが満開で、春の日をお祝いしているようです。

4月2日(月) 新体制でスタートです。

画像1 画像1
今年度も、瀬部小学校の1年が始まります。転任や新任の先生を迎え、新体制です。今年度も子どもたちのために、全力で取り組んで参ります。よろしくお願いします。

4月1日(日) 新しい年度の始まりです。

画像1 画像1
いよいよ平成30年度の始まりです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/6 【防】入学式10:00新6年登校8:30下校11:00
4/9 始業式新任式   通学団会11:30下校
4/10 【交】A3限11:55下校
4/11 A5限15:00下校給食開始 身体測定わ・1・2年 職員写真・学級写真
一宮市立瀬部小学校
〒491-0001
愛知県一宮市瀬部字川原55番地
TEL:0586-28-8708
FAX:0586-51-3790