奥小学校HPにようこそ!わたしたちの教育活動の一端をご覧ください。

4月25日 学校公開

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日の学校公開のようすです。

4月25日 PTA総会

画像1 画像1
 本日は多数のご参観ありがとうございました。
 PTA総会も滞りなく行われました。
 今後も学校と家庭が力を合わせ、子どもたちが通いたくなる奥小学校をつくっていきたいです。

4月24日 雨の図書館

画像1 画像1
 雨の日の図書館にはいつも行列ができます。
 図書委員さんたちは、初めての役割に戸惑いながらもがんばってくれていました。
 雨の日は、いつもより長く読書することができますね。
 (写真は昨日の様子です。)

4月23日 職員会議

 前回、「通いたくなる学校」「働きたくなる学校」を目指し、何が必要か、何ができていないのか先生達で話し合いを行いました。今回は、学校現場から変えていけるものについて、教員間で熱のこもった話し合いでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日 職員会議

 「通いたくなる学校」「働きたくなる学校」を目指し、何が必要か、何ができていないのか先生達で話し合いを行いました。子ども達のためにできることを、学校現場から変えていけるものは変えて頑張っていく。教員間で熱のこもった話し合いでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月5日 クラス発表

画像1 画像1 画像2 画像2
 学校に子どもたちの声が戻ってきました。何組になったかな?
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
一宮市立奥小学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字貴船前24番地
TEL:0586-28-8720
FAX:0586-62-7246