令和6年度も「笑顔」「元気」「心をこめて」を合言葉に丹陽小の子どもたちは、ますます頑張ります。保護者の皆様、地域の皆様、ご支援・ご協力の程、これからもよろしくお願いいたします。

8.3 お風呂あがりに

画像1 画像1
画像2 画像2
ファイヤーが終わって、お風呂に入ろうとしたら、またすごい雨が降ってきました。
風呂あがりには、ジュースをもらって乾杯❗おいしかったぁ❗もうすぐ就寝です。

8.3 ファイアー

画像1 画像1
楽しい時間が終わりました。
ファイアーの最後にはみんなで永遠の友情を誓いました。

8.3 ファイヤー!

とても美しいトワリングでした。感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.3 さあおどりましょ

みんなで楽しく歌って踊っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.3 キャンドル点火

みんなの心が一つになり、キャンドルに炎が灯りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.3 キャンドルサービス

テント広場でキャンドルサービスが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.3 雨

画像1 画像1
雨が降ってきてしまいました。

8.3 おいしいカレー

画像1 画像1
画像2 画像2
ちょっと早めの夕食です❗
ほどよく煮込んでおいしいカレーができました‼

8.3 カレーができました!!

画像1 画像1
みんなで協力してカレーとサラダを作ることができました!!自分で作ると何倍も美味しいね!!

8.3 丹陽小学校のためにありがとうございます

 今日は,業者の方に来ていただき,防火シャッターの点検と窓ガラスの清掃をしていただきました。
 暑い中,丹陽小学校のために汗を流していただきました。
 ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.3 夕食準備

班ごとに食材を切ったり、かまどで火をたいたりして夕食のカレー作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.3 冷たい!

画像1 画像1
バンガローの前にある川の水の冷たさにみんなびっくり!

8.3 入園式

入園式を行いました。楽しい思い出がいっぱいできそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

8.3 安養寺を出発します

これから自然園に向かいます。
画像1 画像1

8,3 昼食後 記念写真

画像1 画像1
全員集合❗
みんなでハイチーズ!

8.3 安養寺で昼食

画像1 画像1
安養寺でごはんを食べました。グループで楽しく食べてました。

8.3 安養寺にて 昼食です

みんなで楽しく昼食です。家の人に作っていただいた弁当をおいしく食べました。
画像1 画像1

8,3 安養寺到着しました

散策を終えて安養寺につきました。 もうすぐ昼食です❗
画像1 画像1

郡上散策

郡上の町並みを見学しました。そして郡上の綺麗な水の使われ方などを学びました。
画像1 画像1

8.3 野外教育活動 宗祇水にて

昔から大切に使われてきたお水です。とても涼しく感じました。
画像1 画像1
最新更新日:2024/04/25
本日:count up48
昨日:115
総数:556422
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/3 野外教育活動 ほたる号
8/4 野外教育活動
一宮市立丹陽小学校
校長 室町 臣彦
児童数 315名 (R6.3.1)
  〒491-0827
愛知県一宮市三ツ井5丁目22番1号
TEL:0586-28-8711
FAX:0586-77-0302
tanyou-e@city.ichinomiya.aichi.jp