宮西小日記最新更新日:2024/04/26
本日:count up24  
昨日:59  
総数:908533

4月25日(木) 学年懇談会

画像1 画像1
画像2 画像2
学校公開、PTA総会に引き続き、学年懇談会が行われました。各学年の担任から、子どもたちをどんな姿に成長させたいかそのために保護者の方にご協力いただきたいことなどをお話しできたかと思います。心配なことがあればいつでもご連絡ください。子供たちのために保護者と学校が同じ方向を向いて進めていきたいと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。

4月15日(月)避難訓練

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新年度初めての避難訓練を行いました。大きな地震が起きた際、どの避難経路を通って教室から運動場まで避難するのかを確認しました。「お・は・し・も」を意識して避難することができました。

4月5日(金) 新任式 始業式 任命式

4月5日(金)は中学校の入学式、小学校では始業式でした。
 宮西小学校でも新しい先生が赴任し、新学期新しい1年がスタートしました。
そして、令和6年度前期児童会の任命式が行われ、新しい児童会長から1年生へ激励の言葉がありました。
 これからの1年、頑張っていきましょう。
画像1 画像1

4月1日(月) 新年度が始まりました。

新しい先生方を迎え、新しい1年が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30