最新更新日:2024/04/18
本日:count up46
昨日:184
総数:637044
健康・安全に気を付け、元気で楽しい毎日にしましょう!

7月6日 野外学習思い出してごらん 5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 野外学習 思い出してごらん 
 あんなこと こんなこと あったでしょう
 みんなで作った 楽しい思い出 
 いつになっても 忘れない

 館内ビンゴ 思い出してごらん 
 昆虫 植物 探したよ
 問題解けずに 悩んでいても 
 みんなで助け合い 全問解けた

 キャンプファイヤー 思い出してごらん 
 ゲーム スタンツ 楽しかった
 みんなで見つめた いげたの炎は 
 いつまでも心に 燃え続ける

 野外炊飯 思い出してごらん 
 火おこしでつけた 貴重な火で
 みんなで力を合わせて作った 
 カレーライスはおいしかった

 野外学習 思い出してごらん 
 あんなこと こんなこと あったでしょう
 みんなで作った 楽しい思い出 
 いつになっても 忘れない

 いつになっても 忘れない 



 「仲間を信頼し 助け合い 団結しよう」
 野外学習を通して、仲間の素敵なところをたくさん見つけました。一人一人が責任をもって、行動しました。一人がみんなのために、みんなが一人のために、思いやりの心をもって過ごしました。
 また来週から元気に登校し、この経験を生かして成長していきましょう!!


※ 6年生のみなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
扶桑町立山名小学校
〒480-0105
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字山神浦152
TEL:0587-93-2777
FAX:0587-93-8910