最新更新日:2024/04/24
本日:count up4
昨日:183
総数:498675
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

中体連県大会(女子バスケットボール)

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(女子バスケットボール)

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(女子バスケットボール)

その1
7月25日(水)エコパ体育館にて県大会が開催されました。残念ながら敗れてしまいました。最後まで、諦めない姿勢はすばらしかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(男子バスケットボール)

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(男子バスケットボール)

その1
7月25日(水)にエコパ体育館にて県大会が行われました。残念ながら、1回戦で敗退しました。最後まで、気を抜かない戦いでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(柔道)

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(柔道)

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中体連県大会(柔道)

その1
7月24日(火)団体戦、25日(水)個人戦が浜北総合体育館にて行われました。団体戦については1回戦勝利し、2回戦は強豪校と対戦し、残念ながら敗れてしまいました。個人戦は、1人東海大会に出場することになりました。すばらしい戦いでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

矢崎サマーキャンプ(2)

前半は、各クラスでグループごとに自分たちで考えた遊びを提案しました。内容は、折り紙、けんだま、琴の試し弾きなど様々なことを一緒に行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

矢崎サマーキャンプ(6)

最後に全員で記念撮影を行い、見送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

矢崎サマーキャンプ(5)

酷暑の中でしたが、メディシンボールで交流を行い、エールを送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

矢崎サマーキャンプ(4)

後半は、体育館で全体会を行いました。
東中学校の紹介や一芸に秀でている生徒が技紹介を行い、矢崎の帰国子女にもチャレンジをしてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

矢崎サマーキャンプ(3)

最初はぎこちなく、話をすることも緊張していましたが、だんだん慣れてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

矢崎サマーキャンプ(1)

今年も矢崎総業のサマーキャンプに協力して、国際交流と国際理解を行いました。
13カ国の矢崎子女が98名、引率者が30名来校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

その2
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景

その1
酷暑の中、がんばっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

黒板メッセージ

7月21日・22日は、中体連陸上競技の県大会でした。一人一人を見ていくと成長している様子がうかがえます。東海大会には、一人出場します。
また、明日は、柔道の県大会、あさっては、男女バスケットボールの県大会の予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の予定

あと2日となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/26 希望面談 中体連県大会新体操個人
7/27 中体連県大会男子ソフトテニス部個人、希望面談
7/28 中体連県大会体操個人
7/29 中体連県大会体操個人
7/30 希望面談
7/31 希望面談
8/1 希望面談
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410