最新更新日:2024/04/19
本日:count up83
昨日:319
総数:737243
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

スタンツ発表会??

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
どのクラスにも、役者が揃ってます!感動??

漁船クルージング、船上より!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

ハモネプ大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
どのクラスも、心を一つに歌いました!

拡大実行委員会

画像1 画像1
2日目の夜を迎えました。
座禅も体験し、充実した1日でした。

修学旅行〜座禅体験

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
座禅体験が終わり、妙心寺から記念の警策を頂きました。
また、西中生からはお礼として、保護者にもお手伝い頂いた雑巾を送らせてもらいました。
重要文化財の保全に役立ててくださるそうです。

2日目の夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
班別研修を終えて、夕飯の時間です。今夜は、すき焼き。食欲旺盛です。

旅館到着

画像1 画像1
画像2 画像2
 

旅館到着

画像1 画像1
画像2 画像2
無事、研修が終わりました。自信と満足感が伝わってきます。

3年 修学旅行

画像1 画像1
少しずつホテルに帰って来ています。

修学旅行〜班別研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続々とホテルに帰ってきました。つかれてますが充実した顔をしています。

1年 野外教室

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生、野外教室を終え、無事に帰ってきました。友とたくさんの思い出をつくってきました。この経験をこれからの生活に役立てていきます。

二条城にて

画像1 画像1
二条城でのスナップです。

東寺にて

画像1 画像1
 

野外教室その後2

画像1 画像1
野外教室の片付けをしながら、教室の花に水をやっています。

野外教室その後

画像1 画像1
担任が野外教室を振り返って、黒板にメッセージを書いています。クラスへの愛情を感じます。

二条城にて

画像1 画像1
 

二条城にて

画像1 画像1
その2

二条城にて

画像1 画像1
 

2年 自然教室

画像1 画像1
画像2 画像2
あえて生徒たちの攻撃を受ける。まさしく、これぞ愛??

修学旅行〜班別研修

画像1 画像1
画像2 画像2
道に迷いながらも3組目も登場。これも修学旅行の醍醐味ですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/22 1年宿泊訓練(御殿場) 2年自然教室 3年修学旅行
5/23 1年午前中 特別日課 2年自然教室 3年修学旅行
5/24 休業日(行事)
5/25 休業日(行事)
5/26 午前4時間(行事) 特別日課
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010