最新更新日:2024/03/28
本日:count up52
昨日:122
総数:259936
寒い日が続きますが、手洗い、うがいをしっかりして、風邪やインフルエンザを予防していきましょう。

たてわり遠足13

たっぷり遊んだ1日でした。今から南小へ帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足

 時間いっぱい、思いっきり遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足12

遊ぶ時間もたっぷりあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足

 全校で、みんななかよし南小です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足

 みんなで食べるお弁当は、とってもおいしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足11

お弁当を食べてからもぅひと遊び!まだまだ元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足10

いよいよお弁当タイムです。今日は暑いので日陰で涼しく食べます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足8

いろいろな楽しい遊具があって子供たちも満足です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足9

またまた新しいアスレチックです。たくさんの種類があって子供たちも飽きません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足7

それぞれの班が思い思いに過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足6

青空広場でこおりおに中です。広い草原なのでのびのび遊ぶことができます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足 速報

 アスレチック満喫中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足5

お天気も良い中みんな楽しく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足4

いよいよアスレチックで遊びます。ここは小田原城アドベンチャー!アドベンチャーを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足3

続々出発していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足2

今からアスレチックに出発します。元気な「いってきます。」の声が聞こえてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足1

わんぱくランドに到着しました。いよいよ出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たてわり遠足

 6年生のリーダーの皆さん、1日よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

たてわり遠足

 今日は、全校たてわり遠足です。晴天に恵まれ、元気よく小田原わんぱくランドに出発していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

〜ペア学年で遊ぶ日〜

 南小学校では、毎月第一水曜日にペア学年で遊んでいます。今年度初めてでしたが、全校なかよしなところが南小のいいところです。どの学年も、楽しそうにドッジボールやけいどろをして遊んでいました。今年もペア学年で仲良く過ごせるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/16 B4日課
5/17 授業参観・懇談会(高学年)
5/18 リコーダー講習会3年 動物愛護教室3年 クラブ活動
裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374