最新更新日:2024/04/18
本日:count up4
昨日:71
総数:163587
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

お別れ

お世話になりました。千福が丘小を卒業することを誇りに思います。
画像1 画像1

お別れ

お世話になりました。みんなとお別れできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

お別れのメッセージを最後までしっかり聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

4人の職員とお別れしました。代表の子どもたちから温かい言葉と花をいただきました。PTAの皆様からのお花です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご卒業おめでとうございます

職員と在校生に見送られ、巣立っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

急いで見送りの準備!

4・5年生が、走って花道を作ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

記念写真

緊張した卒業式を終えて、この表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高学年で最後の歌

卒業生と在校生が一緒にカンターレを歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

在校生も

在校生との掛け合い。後ろからしっかり応えています。担任も見守ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

呼びかけ

呼びかけの声が響き渡りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

証書授与

一人一人に校長先生から手渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 入場

23名全員立派に卒業しました。先週は記念写真だけお知らせしました。改めて、卒業式を振り返ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式

全員元気に卒業しました。卒業式の様子は、次回お伝えします!
画像1 画像1
画像2 画像2

いよいよ卒業式

卒業式の準備が整いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 ドッチボール

転校するお友達と、最後に遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感嘆符 先生から

校長先生のお話h、ディズニーランドで夜中にトイレ掃除をしている人のお話です。いやだなと思っていたけれど、使う人が喜んでくれると思ったら楽しくなったというお話です。
「春休み中に、危険なことをしない(火遊びや低学年の自転車乗りなど)、5時には家のこたつに入っていましょうね。」というお話をしっかり聞いていました。
約束を守って、健康で過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

代表の言葉

2年と4年の代表が、1年を振り返って成長したことと、次の学年でがんばりたいことを話しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

校長先生から、代表が修了証書をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よく働きました

気を利かせながらとてもよく働いたので、予定より早く終わりました。校長先生をはじめ、先生方にほめられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仕上げは念入り

寝ころんでいるのは、花の鉢を丁寧にふいているんです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/6 新任式 始業式 入学式 5〜6年弁当 PTA登校指導
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223