最新更新日:2024/04/25
本日:count up70
昨日:81
総数:164035
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

3年 縄跳び

画像1 画像1
画像2 画像2
男子は、早々と全員打ち終わって縄跳びです。

3年 ティーボール始めました

女の子がなかなか楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年版画 刷り始めました

小学校最後の版画です。余裕の表情かな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばって

がんばって前に進みましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 遊具で運動

登り棒は、するするっと上る子やなかなか自分が持ち上がらない子も。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年 黙々と彫っています

初めての木版画です。慣れておもしろくなってきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 体重測定

インフルエンザにかからないようにするためにどうしたらいいかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

駅伝最後の練習

年明け最初で最後の練習です。たすきリレーをやりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 「大切なもの」♪

すてきな曲名ですね。どんなふうに歌えるようになるのか楽しみです。送る側からすると、もう卒業なんて・・・ちょっと寂しいなぁ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよですね

6年生がいよいよ卒業式で歌う歌を練習し始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

目標に向かって、がんばろう

いい目標ができていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年 新年の目標は?

生活、運動、学習、手伝い、4項目考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年 元気いっぱい

「先生、ぼくお年玉でミドリガメ買ったんだよ。一人でお世話するんだよ!」
ちゃんと一つお兄さんになっていました。
自分たちで立派に並べます。
やっぱり、子どもが遊んでいる運動場はいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 話し合い

画像1 画像1
係を決めたり、学級委員を選出したりしていました。

6年 係活動スタート

仕事の内容と分担を話し合っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

書き初め3・5年

立派に書けました。
画像1 画像1
画像2 画像2

酉年

2年生の黒板には、立派なニワトリがいました。黄金のニワトリに見守られながら、予定を書く子どもたち。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新しいお友達

画像1 画像1
12月に一人とお別れしましたが、3人も転入がありました。すぐに、仲良くなりますね。

駅伝の選手

8日の駅伝メンバーです。12月から練習をしてきました。みんなもそのがんばりを知っています。全員で応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

保健の先生から

画像1 画像1
朝や休み時間には、窓を開けて、空気を入れ換えましょうね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/8 新成人祝賀駅伝
1/9 成人の日
1/10 身体測定3・4年 安全点検
1/11 身体測定1・2年
1/12 短縮日課 5時間授業 定着度調査
1/13 授業参観 懇談会(4・5・6年) 5時間授業
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223