最新更新日:2024/03/27
本日:count up1
昨日:89
総数:162357
令和5年度の、千福が丘小へのご支援・ご協力、誠にありがとうございました。令和6年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

2年 「早く食べたい!」

なんと、おいしかったそうなんです。よかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ピーマンの香り

ピーマンの香りが下の階まで漂いました。
手際よく、いためています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なんとピーマンだけ入り焼きそば

画像1 画像1
具は、ピーマンだけなんです。

2年 何焼きそば?

学級でお楽しみに何を作るか、熱心に話し合いました。
なぜか「ピーマンいため」「焼きそば」が残り・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

満足げな監督

監督も浸っていました。
画像1 画像1

感動の終業式

映画を見終わった後のような余韻に浸りました。
思わず「さようなら〜」と手を振っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すでに懐かしい・・・

ちょっと前のことなのに懐かしい感じです
みんな大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

これまでの振り返り映像

校長先生が編集した振り返り映像が流れました。
友達や自分の姿が映ると、あちこちから歓声が。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

エルサだ!

エルサ(養護教諭です!)が出てきて、すばらしい歌を披露しました。
子どもも職員もびっくり!と感激。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おや?校長先生のお話が?

校長先生の代わりに、児童会の子どもたちが出てきました。
「オラフとアナ」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰・お別れ

表彰と転校するお友達の挨拶がありました。寂しくなります。
画像1 画像1 画像2 画像2

健康・安全・規則正しく

画像1 画像1
生徒指導の先生から、お話がありました。楽しい冬休みには、健康や安全がとても大切です。

終業式

2学期の終業式です。
1年と6年の代表が、自分のことを振り返った作文を発表しました。
6年生は、目標は達成できなかったけど、努力したことは無駄ではなかった。」と話しました。成長です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本スマ隊の活動

終業式の日まで、活動してくださいました。今年も、すてきな図書室にしてくださり、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 大掃除

5年生が、特別教室やトイレなど、みんなが使う場所の大掃除をしました。さすが高学年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お飾り完成

形を整えて、飾りを付けて、できました!学校にも作っていただきました。
ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢中です

夢中でやりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 お楽しみ会「上手だね!」

「すごいね!」「上手!」惜しみない拍手がたくさんわきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 お楽しみ会

なかなかの芸だしぶりで、オルガンの演奏あり、ダンスあり、お笑いあり・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わらを編む

足でしっかり押さえて、力が必要です。先生がたくさんいて安心して作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/4 冬季休業終了
1/5 3学期始業式 午前終了 登校指導 PTA部長・役員会
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223