最新更新日:2024/04/18
本日:count up1
昨日:71
総数:163583
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

仕上げ ライン引き

子どもたちががんばったので、早く終わりました。その後、職員でラインを引きました。
なつかしい先生が、応援に来てくれました。革靴でラインも引いてくれました。あしたも応援に来てくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

退場門

位置を確認して、明日の朝出します。
画像1 画像1

準備

PTA事業会計で購入していただいた、クイックテントのおかげで、子どもの人数が少なくなっても早く準備できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会準備

4・5・6年生が準備を開始しました。まず、石拾いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育主任

体育主任が、運動会前最後の整地をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 上手!

自信がついて、楽しくなってきたんですね!明日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 教室で

楽しく自主練習中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 できたかな?

先生と一つ一つ確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年 プログラム

自分の出番にチェックを入れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 休憩中

画像1 画像1
ほっと一息。

休憩中

楽器フォルダー修理中。5分休憩で充電中。疲れていますね。がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 みんながんばりました

「たいへんな努力をしたと思います。最初と比べてとても上達しました。当日も、がんばってください。」お言葉をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 そろってきました

足も、並びも、そろってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 鼓笛練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「姿勢がいいね!」「この通りはかっこいいよ!」だんだんほめられるようになりました。

5年 鼓笛練習

大竹先生の最後の指導です。たくさん練習した成果をみていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年 友達の絵

自分の絵をPRしました。「わ〜、こうなったんだ!」「きれい!」すてきな感想が出てきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

玉入れ練習

練習では、白組が全勝でした。当日は、どうなるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふれあい種目 玉入れ

今年は、30秒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

片付け

コンロも流しも、きれいにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしくできました

スクランブルエッグと野菜炒めができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/27 運動会準備
5/28 運動会
5/29 運動会予備日
5/30 運動会代休
6/1 体重測定(1・2年)
6/2 朝会 1・4年生心臓病検診 学校保健安全委員会(5・6年)
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223