最新更新日:2024/04/18
本日:count up70
昨日:88
総数:222130
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お世話になりました。それぞれ、次の場所でがんばります。本当にありがとうございました。

咲いたよ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サクラの花も咲きました。入学式に満開になるといいですね。

咲いたよ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
花壇では、チューリップの花が咲きそうです。パンジーもきれいに咲いています。

卒業式 その9(門出)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、卒業おめでとう!

卒業式 その8(門出)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
在校生に見送られ、校舎を後にします。

卒業式 その7(卒業生退場)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すばらしい卒業式になりました。みなさん、ありがとうございました。

卒業式 その6(卒業生退場)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年間の思い出を胸に刻みながらの退場です。

卒業式 その5(門出の言葉)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
歌声もとてもきれいで、気持ちも伝わってきました。後を引き継ぐ5年生もがんばりまする

卒業式 その4(門出の言葉)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一つ一つの言葉に、自分の思いを込めます。

卒業式 その3(卒業証書授与)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
証書を受け取る前には、自分ががんばってきたことや将来の夢などについて、スピーチをします。

卒業式 その2(卒業証書授与)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業証書は、6年間の足跡であり、がんばった証です。しっかりと受け取ります。

卒業式 その1(卒業生入場)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちの晴れ姿です。やや緊張しています。

卒業式前 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室の準備もできました。あとは、主役を待つのみです。

卒業式前 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業生のために、心をこめて、廊下などに飾り付けをしました。

修了式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は、昨日、教室で修了式を行いました。

修了式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
代表で話をしてくれた子どもたちも、とても立派でした。思いが伝わってきました。最後の校歌も、いい声でした。

修了式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度、最後の日です。みんなしっかりとした態度で臨んでいます。

卒業式準備 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昇降口には、思い出の写真も掲示してあります。6年間の成長がよくわかります。1年生のころも今も、みんなかわいいですね。

卒業式準備 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館も教室も、すっかり準備は整いました。明日、どんな会場になっているのか、お楽しみに。

卒業式準備 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生が中心となって、明日の卒業式の準備をしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 入学式準備
4/5 新任式、前期始業式、入学式、第1ステージ開始
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128