最新更新日:2024/03/28
本日:count up67
昨日:30
総数:181024
令和5年度の御支援・御協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

離任式

先生方、ありがとうございました。
新しい学校でも、がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式

全校児童でアーチを作り、お送りしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式

代表児童が思い出を話し、お花を渡しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

4名の先生方とお別れします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第64回 卒業式

 ご卒業おめでとうございます。富二小自慢のリーダーでしたよ。
 中学校でのご活躍を楽しみにしています。
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第64回 卒業式

 在校生のみなさんもがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第64回 卒業式

明るく素直であったかい卒業生にぴったりの式でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成26年度 修了式2

 代表者が「今年がんばったこと」を発表してくれました。
 そして、ここで他の学校へ転出する仲間の紹介がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成26年度 修了式

 学年の代表者が、校長先生より「修了証書」をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 合唱最後の練習

毎日練習してきた卒業式に向けての合唱。
最後の練習は、思いのこもったすばらしいハーモニーでした。
表情も口の開け方も、とても素敵でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 修了式2

画像1 画像1
 そして、6年間皆出席の仲間が1人いましたよ。
 みごとです!!
画像2 画像2

6年 修了式

 卒業式を明日にひかえた6年生。今日は修了式でした。
 校長先生から、今まで、そしてこれからの生活に向けて「継続は力なり」というお話がありました。
 真剣にお話を伺えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 算数

まとめのプリントに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年協力の実パーティー

この1年間がんばったことを記念して、パーティーをやりました。
先にあいさつをする取り組みや、RUNRUNタイム全員参加などたくさんの実がつきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年お別れ会・お楽しみ会

転校する友達とのお別れ会をやりました。
一人ずつ思い出やお別れの言葉を話しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

45年リコーダー紹介

5年生が、来年度一緒に合奏をする4年生にリコーダーの紹介をしました。
その後、自分たちが練習してきた合奏曲を披露し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年奉仕作業

いい表情で働いていますね。
とてもきれいになりました。
ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年奉仕作業

家庭科室や水道の下もきれいにします。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年奉仕作業

お世話になった校舎をきれいにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 体育

50メートル、何秒で走れるようになったかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業
4/2 学年始休業
4/3 学年始休業、入学式準備・新5年6年児童8:30登校
4/5 さくら祭り
4/6 新任式、始業式、入学式、弁当の日
裾野市立富岡第二小学校
〒410-1105
静岡県裾野市下和田890
TEL:055-997-1022
FAX:055-997-1092