最新更新日:2024/04/23
本日:count up3
昨日:156
総数:415025
新年度が始まって2週間!新しいクラスにも少しずつ慣れてきたかな。

外でのお昼ごはん

今日はお弁当の日。天気も良かったので、外でお弁当を食べました!
お弁当のご用意、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級活動に取り組みました

クラスでの役割や委員会活動など、少しずつ決めていきます。
慣れないことにも積極的に挑戦していきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生スタートしました!

学年全員の心を一つにするため、桜の木の下で学年集会を開きました。
学年目標は「フルパワー」!一年間、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子

6年生の休み時間です。
友達や先生と楽しそうに話しています。
今日は身体測定をしたり、係や委員会を決めたりしました。
6年生らしく積極的に動く姿が立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和6年度6年生スタート!!

 桜が満開の日に令和6年度の始業式を迎えられました。新しい教室、友達、先生と一緒に笑顔いっぱいの思い出を作っていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日 2年生 学活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ついに昨日の始業式が終わり、今日から各クラスごと自己紹介や、係決めを行いました。
みんなの前で自己紹介をする姿に成長を感じられました!
また、係決めでは友達に係を譲る、そんな姿が見られました!
2年生になったみなさん!これから一緒に頑張っていきましょう!!

よろしくお願いします!

学年集会をしました!
学年目標は「Step up」です。
4年生のみんなも、先生方も、日々ステップアップです。楽しい学校になるように、一緒に頑張っていきましょう!
画像1 画像1

令和6年度 入学式

 西小学校で入学式が執り行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始まりました

3年生が始まりました!
新しいことに挑戦していこうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/25 耳鼻科検診 口座振替日
4/26 避難訓練
4/27 お休み
4/28 お休み
4/29 お休み
4/30 4時間授業
5/1 PTA常任委員会
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242