最新更新日:2024/04/18
本日:count up51
昨日:194
総数:414264
新年度が始まって2週間!新しいクラスにも少しずつ慣れてきたかな。

春が来た その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のチューリップも、気持ちよさそうに咲いています。春っていいですね。

春が来た その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中庭の花も、とってもきれいです。

春が来た その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校庭の桜も、やっと咲き始めました。北門近くのしだれ桜は今が見頃です。

離任式 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後は、笑顔と涙で送りました。先生方、新しいところでも、がんばってください。

離任式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちの代表の言葉も、心が温まりました。

離任式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちから、心をこめて、お花のプレゼントです。

離任式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、転退職される先生方とのお別れの会です。寂しい日ですね。

修了式 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の教室でも、しっかりと校歌を歌っていました。

修了式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
代表児童のお話もありました。それぞれの思いがしっかりと伝わりました。

修了式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかりと返事もできました。立派でした。

修了式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中、1〜5年生の修了式が行われ、各学年の代表児童に修了証書が渡されました。今日は雨のため、卒業式の準備がしてある体育館が使えないので、放送での式となりました。

卒業式準備 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とっても働き者の5年生で感心しました。明日も6年生のためにがんばりましょう。

卒業式準備 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生が中心となって、明日の準備をしてくれました。

タイムカプセル その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
埋めた場所をしっかりと覚えておいてくださいね。8年後に会いましょう。

タイムカプセル その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業記念のタイムカプセルを埋めます。20歳になる年に取り出すようです。どんな20歳になっているのでしょうか?楽しみです。

6年生修了式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日が卒業式の6年生。今日は他の学年よりも1日早い「6年生としての修了式」です。4人の子どもたちからは、決意の俳句が紹介されました。

ドッジボール大会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなが全力を出し切り、楽しい大会となりましたね。

ドッジボール大会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子の投げる球は、なかなかの速さです。

ドッジボール大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
白熱した試合となりました。

ドッジボール大会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生が、学級対抗のドッジボール大会を行っています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/4 入学式準備(新6年登校)
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242