最新更新日:2024/03/29
本日:count up70
昨日:146
総数:410062
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

平成24年度末人事異動

24年度末人事異動で退職、転出される教職員が発表されました。
画像1 画像1

門出1

平成24年度卒業証書授与式も、天候に恵まれ、行うことができました。
5年生に見送られて、校舎を後にしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

門出2

卒業式も無事に終わりました。中学校での活躍を期待しています。
卒業生のみなさん、がんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感謝の気持ち

いただいた卒業証書を感謝の手紙とともに、家族に見せました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お祝いメッセージ

心のこもったたくさんのメッセージは卒業生の宝物になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1

よびかけ

PTAから記念品をいただいたあと、いよいよよびかけです。
卒業生の6年間の思いを5年生がしっかり受け止めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与

おごそかな中で開式、校長先生から証書が授与されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式を迎えた教室…

5年生や先生方が心をこめて飾り付けてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 1

昨夜の暴風雨がうそのよう。日差しがまぶしい青空広場で、今年度の修了式が行われました。代表の富っ子が1年間を振り返って作文を読み、「がんばったこと」をたくさん発表していました。次に校長先生から修了証書が学年代表に手渡されました。ご家庭で成長をお確かめください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式 2

校長先生からは、1年間の成長をたくさんほめていただき、来年の目標もいただきました。最後に転校するお友達とのお別れ式です。新しい学校でも友達をたくさん作ってがんばってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年間の成長記録に感謝

6年生に贈られた一人一人の成長記録。保健の先生からの心のこもったカードに感謝の気持ちでいっぱいです。明日の卒業式を前に、ご家庭でお子さんの成長をかみしめていただけることと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よびかけ練習

卒業式の会場ができあがった後は、よびかけの練習をしました。
画像1 画像1

卒業式の準備

もうすぐ6年生になる5年生、今日は少し欠席が多かったですが、明日の会場準備をがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後のお弁当

最後のお弁当だったので、みんなで一つの円になって食べました。
一年間、楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後のお弁当2

ここでは、二重◎になってお弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書

修了式の後に、突然6年生から校長先生に卒業証書の授与が行われました。
校長先生には、代表の児童から校長先生ご自身の卒業証書とホルダーとすてきな花輪が送られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式

明日卒業式の6年生は、一足先に修了式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ただいまおかわり中

小学校最後の給食ですが、いつもどおりおかわりに夢中の6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

笑顔で卒業

最後の給食の笑顔、この笑顔で卒業式を迎えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしかったね

6年生も、がんばって手巻きずしを作っていました。
おいしかったね。小学校の給食を忘れないでね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
3/28 離任式
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343