最新更新日:2024/04/19
本日:count up138
昨日:130
総数:412414
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

門出

さよなら 富岡第一小学校

(でも、たまには顔を見せてね。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

門出

窓には、5年生のメッセージが掲げられています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

門出

担任を先頭に
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業写真

式が終わってほっとした顔です。先生たちも・・・
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業生退場

5年生が歌う「大空が迎える朝」で、退場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業・送別の言葉

卒業生と在校生が、お互いの気持ちをやりとりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を話したのかな

卒業証書をおうちの人に見せます。おうちの方は、子供たちに一言声をかけてくださっています。どんなことを話しているか想像しているうちに、胸がじ〜んとしてきました。
画像1 画像1

式辞 記念品授与

学校長式辞
PTA会長から卒業記念品授与
画像1 画像1
画像2 画像2

証書授与

みんなとてもいい表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業生入場

みんなきりっとした表情で入場してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保護者席で

いただいた証書を、お父さん・お母さんに見せています。笑顔がこぼれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書

校長先生から卒業証書をいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生入場

卒業式が始まり、6年生が入場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

式前

5年生は、受付の準備を
6年生は、合唱の練習を
画像1 画像1
画像2 画像2

祝電

たくさんの祝電が寄せられました。
画像1 画像1

式の前

5年生が卒業式の始まりを待っています。少し緊張した面持ちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式を待っています

6年生の教室を、5年生がきれいに飾りつけをしてくれました。午後の開式を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

みんなで作った掲示物を、わけています。大切な思い出になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばったね

来年は何にチャレンジしようかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大掃除

次に使う人のために、きれいにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年間行事予定
3/19 5年弁当 変則日課 修了式 卒業式
3/20 学年末・学年始休業開始
月行事
3/19 5年弁当 変則日課 修了式 卒業式
3/20 学年末・学年始休業開始
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343