H30_離任式

画像1画像2
職員の退職・転出が発表されました。

今日は児童とのお別れの会を行いました。
転出先や職員のメッセージの掲載した学校だよりを家庭数で持ち帰ります。

1〜5年生はPTA役員投票用紙も持ち帰りました。

平成最後の卒業式

画像1画像2画像3
131人の卒業生が巣立っていきました。

H30_後期終業式

画像1画像2画像3
今日、終業式を行い今学年の区切りとなりました。

学年代表児童が今学年での成長を振り返りました。
教室では各自が振り返り、通知表が渡されました。

明後日は卒業式です。

期末大清掃

画像1
期末大清掃期間です。
昨日は水拭きとワックス掛け、今日は高いところのクモの巣とり、すすはらいです。
こどもたちはがんばっています。

大空集会_委員会活動引き継ぎ

画像1
13種類の各委員会から全校へ向けてメッセージが伝えられ、
5年の新委員長が引き継ぎ資料を受け取りました。
【縦割り、国際集会、飼育栽培、保健、放送、情報掲示、図書、給食、生活、運動、エンタ、美化環境、総務】

今年度最後の東っ子ふれあいタイム

画像1画像2
今日はロングの昼休み、最後の東っ子ふれあいタイムは先週六送会をやってもらった6年生が担当。
読み聞かせ、大根抜き、だるまさんが転んだなど、いろいろな遊びを工夫して1〜5年生を楽しませてくれました。
東っ子グループ最後の思い出作りでした。

六年生を送る会_進行中

画像1画像2
いよいよ、本番が始まりました。

5年生による〇×クイズ、東っ子グループの中で相談して答えていました。

写真の問題の答えは、「〇」。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197