特設ページ 5年生校外学習

画像1
特設ページ 5年生校外学習「おもしろ新聞館へ」をアップしました。こちらからご覧ください。

平成28年度 11月全校朝会

画像1
特設ページ 平成28年度11月全校朝会をアップしました。こちらからどうぞ。

演劇鑑賞会(10/21)

画像1
10月21日(金),劇団笑う猫によるミュージカル「SCRAP」を鑑賞しました。プロによる歌と踊りに引き込まれた第1部と、劇中であった歌と踊りにチャレンジした第2部がありました。どちらも子どもたちは夢中になっていました。

平成28年度 後期始業式

画像1
平成28年度後期始業式の様子をアップしました。こちらからご覧ください。

28年度前期終業式

画像1
28年度前期終業式をアップしました。こちらからご覧ください。

平成28年度 林間学校特集ページ

画像1
平成28年度 林間学校特集ページの準備ができました。こちらからご覧ください。

夏休み前全校朝会

画像1
平成28年度 夏休み前の全校朝会について。特集ページはこちらから。

平成28年度7月の全校朝会

画像1
平成28年度7月の全校朝会
特集ページはこちらからどうぞ。

平成28年度 6月の全校朝会

画像1
平成28年度6月の全校朝会が行われました。特集ページはこちらからです。

28年度 5年生田植え

画像1
特集ページ 5年生の田植えをアップしました。こちらからご覧ください。

平成28年度 5月の全校朝会

画像1
平成28年度 5月の全校朝会についてアップしました。こちらからご覧ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/9 委員会活動/5年生は新委員会/大空集会
給食
3/6 6 ごはん なめこのみそしる たれかつ のりずあえ ぎゅうにゅう
3/7 7 ごはん かきたまじる ちりめんじゃこのつくだに じゃがいものきんぴら いちご2こ ぎゅうにゅう
3/8 8 わかめごはん はくさいスープ ハンバーグケチャップソース ポテトサラダ デコポン ぎゅうにゅう
3/9 9 ごはん さつまじる ししゃもフライ なのはなあえ ぎゅうにゅう
3/10 10 むぎごはん ポークカレー もやしのごまドレッシングあえ ひじょうしょくかんパン ぎゅうにゅう

学校基本情報

各種たより

児童会配布文書

新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197