運動会の感想3

 先日の運動会では娘のもつ力を最大に活かせた応援団となったような気がします。良い思い出と経験となりました。
 長女の頃から、11年に渡って東小の運動会見てきましたが、赤白両軍ともに本当に素晴らしい応援でした。これほど団結して一体となった応援は今までなかった気がします。
応援団結成当初は、悩みも多く、苦しんでおりましたが、あきらめず、工夫する姿が見られました。小学校も夏休みが終われば後半となります。存分に楽しんでほしいと思います。

6年保護者 オリーブ

1学年「北山公園」引率ボランティア募集!〜地域と学校パートナーシップ事業〜

1学年は生活科で、7月9日(火)に北山公園をたんけんします。
子どもたちが安全に校外学習できるよう、引率補助と見守りボランティアを募集しています。
時間は、午前8時50分〜10時20分です。

ボランティアに参加いただける方は、7月2日(火)までにご連絡ください。
(亀田東小学校381-4196または地域教育コーディネーター専用携帯080-8023-0455)


地域教育コーディネーター

運動会の感想2

 運動会ありがとうございました。赤組勝ちましたね。
でも娘は50M走も、GOGO宅急便もビリでした(涙)。
しかし、楽しかったようで、お弁当を全部食べてきたし、充実した1日を過ごすことが
できました。
あ!綱引きがなくなって、非常に残念でした。先生もお疲れ様でした。

1年生保護者:おしゃまさん

運動会の感想

久しぶりの東小での運動会。
十数年ぶりの騎馬戦、他のどの競技も思わず「赤勝て!白勝て!」と応援していました。
午前の天気が残念でしたが、子どもたち、先生方、役員の皆さんのおかげで、楽しい一日でした。ご苦労様でした。

5年生保護者 ちぃママ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/1 学年始休業
4/2 学年始休業
4/3 学年始休業
4/4 学年始休業
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197