もうすぐクリスマス(^o^)

みなさんこんにちはドーナッツです(^o^)

今日はクリスマスの事についておはなしします。

皆さんはもうクリスマスのかざり付けをしましたか・・・・?
私はもうかざり付けは、バッチリです!
ところで皆さんは、クリスマスといったらなにを思いうかべますか?
やっぱりおいしいご飯を食べたりしたりとかですよね〜_(._.)_
でもキリストの誕生日なんですヨ〜。
でも子供達は、サンタさんにおかしや、飲み物をあげたりする人もいるそうです(^o^)
でも楽しいと思っているのはみんな同じですね(>_<)
クリスマスまでもう少し、サンタさんは必ずあなたのおうちにやってきますよ(~o~/

今日はこれで終わりたいと思います。バイバイ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/17 冬季休業前清掃開始
12/18 大空祭
12/20 委員会活動
12/21 全校朝会/授業4時間/給食終了
給食
12/17 ごはん すきやき ちりめんじゃこのつくだに うめのりあえ みかん ぎゅうにゅう
12/18 カレーあじむぎごはん ほたてのとうにゅうクリームソース スイートポテトサラダ りんごジュース
12/19 ごはん うどんじる かぼちゃコロッケ ひじきのいために ゆずゼリー ぎゅうにゅう
12/20 ごはん つみれじる とりにくとさつまいものあげに ごまキャベツ ぎゅうにゅう
12/21 チキンライス うすやきたまご ケチャップ やさいスープ イタリアンサラダ チョコケーキかいちごクレープかとうにゅうムース 牛乳
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197