自ら考え 心豊かに たくましく

給食の献立表は、ホームページの右に掲載しています。

画像1 画像1
給食の献立表は、ホームページの右に掲載しています。
参考にしてください。

4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。
中学校では、1年〜3年まで量が同じです。(小学校は低・中・高学年で量も値段も違います)1年生にはかなり量が多く感じるようです。頑張って、完食しましょう。
今日の給食メニューは、1年生の入学祝いで、赤飯、魚のゴマみそ焼き、キャベツのおかか和(あ)え、すまし汁、牛乳です。とても美味しかったですね。

4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。
中学校では、1年〜3年まで量が同じです。(小学校は低・中・高学年で量も値段も違います)1年生にはかなり量が多く感じるようです。頑張って、完食しましょう。

4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。
中学校では、1年〜3年まで量が同じです。(小学校は低・中・高学年で量も値段も違います)1年生にはかなり量が多く感じるようです。頑張って、完食しましょう。

4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月11日(火)給食始まりました。1年生もきちんと準備でき、よく食べました。
中学校では、1年〜3年まで量が同じです。(小学校は低・中・高学年で量も値段も違います)1年生にはかなり量が多く感じるようです。頑張って、完食しましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

給食献立

学校の教育計画について

北区立飛鳥中学校
〒114-0024
東京都北区西ヶ原3-5-12
TEL:03−3910−6175