自ら考え 心豊かに たくましく

11月給食の献立表

画像1 画像1
11月給食の献立表
※右にPDF配布を文書しました。

10月24日(木)給食 美味しいケークサレです?

画像1 画像1
画像2 画像2
10月24日(木)給食 美味しいケークサレです?
ケークサレとは、甘くないフランス生まれのお惣菜(そうざい)ケーキのことだそうです。味わい深いものでした!スパゲッティーミートソースも美味しい!生徒の皆さん、明日の学芸発表会に向けて、よく食べています!?

10月24日(木)給食 美味しいケークサレが登場?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月24日(木)給食 美味しいケークサレです?
ケークサレとは、甘くないフランス生まれのお惣菜(そうざい)ケーキのことだそうです。味わい深いものでした!スパゲッティーミートソースも美味しい!生徒の皆さん、明日の学芸発表会に向けて、よく食べています!?

10月4日(金)給食ボリューム満点!美味しいですね!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月4日(金)給食ボリューム満点!美味しいですね!
1年生も身体が大きくなり、ほとんど完食になっています。入学当時、多すぎると涙ぐんでいた生徒もおかわりじゃんけん?しているくらいになりました。
今日のメニューは、焼きカレーパン(手作りのカレーがはさまったパンをこんがりと焼いたもの)、ジャーマンポテト、豆腐団子スープ、牛乳。健康はやはり、食べることにもあると思います。栄養士さん、調理師さん、いつも愛情いっぱいの献立に感謝しています。ごちそうさま!

10月給食献立表(飛鳥中学校)

画像1 画像1
画像2 画像2
10月給食献立表(飛鳥中学校)
※各生徒に配布済みですが、HP右の配布文書欄に、PDFファイルで掲載。ご活用ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お知らせ

給食献立

保健だより

学校の教育計画について

学校の評価について

北区立飛鳥中学校
〒114-0024
東京都北区西ヶ原3-5-12
TEL:03−3910−6175