自ら考え 心豊かに たくましく

4月6日(木)入学式の準備です。お花、会場設営、清掃用具の整備まで生徒が主体的に実行してくれます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月6日(木)入学式の準備です。お花、会場設営、清掃用具の整備まで生徒が主体的に実行してくれます!明日の新入生の皆さんと保護者の方々を全生徒と教職員全員でお待ちしています。

4月6日(木)2・3年生 始業式 生徒の皆さん元気に登校です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月6日(木)2・3年生 始業式 生徒の皆さん元気に登校です!
3年生は最上級生の自覚を感じた素晴らしい態度でした。期待されますね。
転入の教職員の皆さんの紹介と学年・担任の先生の発表がありました。
校長講話は「志」の大切さ。生活指導主任の講話は「安全」についてでした。

4月6日(木)2・3年生 始業式 生徒の皆さん元気に登校です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月6日(木)2・3年生 始業式 生徒の皆さん元気に登校です!
3年生は最上級生の自覚を感じた素晴らしい態度でした。期待されますね。
転入の教職員の皆さんの紹介と学年・担任の先生の発表がありました。
校長講話は「志」の大切さ。生活指導主任の講話は「安全」についてでした。

4月6日(木)2・3年生 新しい学級発表!歓声があがっていますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月6日(木)2・3年生 新しい学級発表!歓声があがっていますね。

4月5日(水)飛鳥中の桜はほぼ満開!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月5日(水)飛鳥中の桜はほぼ満開!
とても暖かい春になりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

お知らせ

学校だより

給食献立

学校の教育計画について

北区立飛鳥中学校
〒114-0024
東京都北区西ヶ原3-5-12
TEL:03−3910−6175