自ら考え 心豊かに たくましく

9月1日(土) 学年だより、図書だよりなどで学校の情報をぜひご確認ください!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月1日(土) 学年だより、図書だよりなどで学校の情報をぜひご確認ください!
※学年だよりには、ホームページでは掲載できない詳しい内容があります。
ぜひお子さんとともに読んでください。

9月1日 保護者会 多くのご出席ありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月1日 保護者会 多くのご出席ありがとうございました!
全体会、学級懇談会と茶話会など本当にありがとうございました。
生徒はよい雰囲気でスタートしました。

9月1日(土) 飛鳥中学校1学期後半始まりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月1日(土) 飛鳥中学校1学期後半始まりました!
真夏の太陽と入道雲のもと、元気に登校しました。
全校集会では、ピカピカの体育館の床で生徒は笑顔です!

さて、夏休みの思い出と体験を糧に、新しい人生を拓いてほしいところです!

※飛鳥ガーデニングクラブの保護者やOBの方々が、たくさんの花々を育て、生徒や保護者や地域の皆様を迎えていただいています。
夏休み期間も、毎日、水くれ、剪定(せんてい)もを行っていただいておりました。
美しい植物をどうぞご鑑賞ください!

9月1日(土) 飛鳥中学校1学期後半始まりました!ピカピカの体育館の床で生徒は笑顔です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月1日(土) 飛鳥中学校1学期後半始まりました!
真夏の太陽と入道雲のもと、元気に登校しました。
全校集会では、ピカピカの体育館の床で生徒は笑顔です!

さて、夏休みの思い出と体験を糧に、新しい人生を拓いてほしいところです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

給食献立

学校の教育計画について

学校の評価について

北区立飛鳥中学校
〒114-0024
東京都北区西ヶ原3-5-12
TEL:03−3910−6175