夏休み … 学力 落とすな! 品格 落とすな! 命 落とすな!

7月5日(土) 第2回 PTA 実行委員会

 本日、今年度第2回目のPTA実行委員会が開かれました。

 渡辺会長さんのご挨拶に続き、私 ( 校長 ) より前回以降の学校の様子をご報告させていただきました。 その後、本部や各委員会の活動報告等をしていただき、後半は運動会の反省を中心にご意見・ご要望をいただきました。

 ご意見・ご要望のすべてを次年度に反映させることはできませんが、PTAを中心に協議したうえで次年度以降のより良い運営に役立たせたいと思います。 本日はご多用中のところご出席いただき、有り難うございました。

                                      校長 武田幸雄

4月26日(土) 第1回 PTA 実行委員会

 本日、今年度第1回目のPTA実行委員会が開かれました。

 本部役員・各委員の皆様の自己紹介の後、今年度活動計画や予算案が報告されました。 詳細は、5月20日のPTA総会で示される予定です。

 今年度、役員や委員を引き受けてくださった皆様には、1年間どうぞよろしくお願い申し上げます。 また、本日はお忙しい中をご出席いただき、どうもありがとうございました。
                                      校長 武田幸雄
最新更新日:2014/08/30
本日:count up124
昨日:264
総数:295296
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
北区立稲付中学校
〒115-0055
東京都北区赤羽西6-1-4
TEL:03−3900−2331