11月24日(木) 電話回線の不具合について現在の校内電話の不具合は、第1回線を校内の職員が使用している際、第2回線の着信音が鳴らない状況( 故障 )です。 そのため、保護者の方等が、学校に電話をかけ、呼び出し音が鳴っているにもかかわらず、いつまでも学校が応対しない状況になっております。 一部、保護者の方からご連絡をいただき、電話回線の不具合が分かった次第です。 早急に点検・修理の依頼をさせていただいたところですが、いましばらくお待ちください。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 なお、本校では、5コール以内に電話対応するよう、日頃より職員に指導しております。5回以上呼び出し音が鳴って、応対がない場合は、上記の理由で第1回線がふさがっている状況だとご判断いただければ幸いです。 今後も、稲付中学校の活動にご理解・ご協力・情報提供を賜りますよう、よろしくお願いいたします。 校長:高田勝喜 |
|