ようこそ高瀬中ホームページへ。 

学校に到着しました。

学校に到着しました。家路に着きます。
保護者の皆様、お迎えありがとうございます。

学校へ

福島空港をバスが出発しました。
学校へ向かっています。
画像1 画像1

福島へ

機長さんより定刻通りの到着とのアナウンスありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

夕食です。

只今機内で夕ごはんです。飲み物の機内サービスがありました。
画像1 画像1

福島へ

搭乗中です。定刻通りに出発します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹空港にて

保安検査場通過しました。待合場所に到着。まもなく搭乗します。
画像1 画像1
画像2 画像2

伊丹空港に到着しました。

伊丹空港に到着しました。これからチェックインです。
画像1 画像1

なんばグランド花月にて

なんばグランド花月にて、上方漫才を堪能しました。これよりバスで伊丹空港に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

道頓堀にて

なんばグランド花月まで、道頓堀を歩きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

道頓堀にて その2

橋の上にて
画像1 画像1
画像2 画像2

道頓堀にて

えびす橋で1枚。道頓堀は、混んでました。
画像1 画像1

最終目的地へ。

昼食タイム終了。なんばへ向かいます。美味しかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼食タイム

美味しいものを食べる、いいことですね
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食タイム

美味しいスイーツ組発見。
画像1 画像1

海遊館その4

8階から下へ。大きいなぁ。
見学が終わり、お昼です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海遊館その3

おおきな水族館です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海遊館その2

ジンベイザメすごいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ジンベイザメに会いました。海遊館その1

海遊館を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

海遊館にて

海遊館に入る前に1枚。これから入場します。
画像1 画像1

海遊館へ

大阪城の見学を終え、次の海遊館へ向かいます。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/15 CSあいさつ運動1(〜23)
4/16 全国学習状況調査(3年) 身体測定
4/17 全校集会(任命式) 生徒会専門委員会1 応援団結成
4/18 全国学力調査(3年) CS小中連携推進委員会1
4/19 交通安全教室(全学年)
郡山市立高瀬中学校
〒963-0724
住所:福島県郡山市田村町上行合字北山田1番地
TEL:024-955-3123
FAX:024-955-3164