「若さあふれる活気ある六中」をテーマに、生徒、教職員、保護者、地域の方々みんなが笑顔になるような学校を目指します。に

修学旅行 2日目が終了

全員が集合時間にホテルに戻ってきました。ケガも体調を悪くした人もなく、みんな楽しく過ごしたようです。明日は6時起床なのでゆっくり休んで欲しいです。

修学旅行 集合時間になりました

集合時間になり、それぞれ部屋に移動しています。雨のため、みんなちょっと濡れて帰って来ました。疲れたーの声が聞こますが、みんな楽しかったようです。
画像1 画像1

修学旅行 徐々に帰って来ます

ホテルの集合時間は9時です。雨の中段々とみんな帰ってきています。
画像1 画像1

修学旅行 雨のディズニーシー

雨のディズニーシーとなってしまいましたが、寒くなく優しい雨なので、元気に園内を生徒は駆け回ってます
ミッキーもレインコートを着てます。
画像1 画像1

修学旅行 ディズニーシーへ

ディズニーシーでの班が揃った班から入場しています。事故の影響で電車が遅れたため予定より遅くなった班もありますが、ちゃんと連絡がきたので大丈夫でした。
画像1 画像1

修学旅行 集合時間近し

15時の集合時間に向けて生徒たちが集まってきます。
画像1 画像1

修学旅行 いよいよ出発

朝食会場に再集合し これから班別に研修出発です。今日はディズニーシーの集合までWebで生徒の様子はお知らせ出来ないです。残念。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 2日目の朝です

2日目の朝です。体調を壊した人もなく元気です。でもみんな眠いと呟いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 1日目無事終了

予定より遅れましたが10時30分には全員ホテルの自分のお部屋に入って休みました。事故も怪我もなく健康に1日目を終えましたが、疲れたーという言葉がたくさん聞こえて来ました。明日また班別研修その後ディズニーシーです。疲れを残さないようにしっかり休んで欲しいですね。

修学旅行 アクアパーク

品川アクアパーク見学です
画像1 画像1

修学旅行 品川コース

品川プリンスホテルのディナーバイキングです。食べすぎないようにね。
画像1 画像1

修学旅行 夜のクラス別研修

ほぼ時間通りに、全員無事に集合して、クラス別の研修に向けて横浜中華街を出発しました。
画像1 画像1

修学旅行 氷川丸に集合

班別研修を終えて、みんな集合です。まだまだ元気いっぱい。
画像1 画像1

修学旅行 班別研修 みなとみらいへ

偶然乗り合わせました
画像1 画像1

修学旅行 班別研修横浜

横浜中華街での研修
画像1 画像1

修学旅行 山下公園

定刻どおり着きました。ここで記念写真です。
画像1 画像1

修学旅行 羽生PA休憩

予定通りに進んでます。この先の渋滞が心配。
画像1 画像1

修学旅行 那須高原SA

修学旅行生でいっぱいです。
画像1 画像1

修学旅行 いよいよ出発

満面の笑みです
画像1 画像1

修学旅行 集合時間

みんな楽しそうです。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/24 3年修学旅行 ふくしま学力調査
4/25 3年修学旅行 2年救急蘇生法
4/26 職員会議3 生徒指導全体会 部活動顧問会
4/29 昭和の日
4/30 第1回授業参観 PTA実行委員会 眼科検診
郡山市立郡山第六中学校
〒963-8041
福島県郡山市富田町字十文字2番地
TEL:024-951-0264
FAX:024-951-6424